MURMUR


2014.7.31(Thu)

アパルトマン強化月間と銘打つために、なんとかもうひとつENTRANCE更新しました。わたしがんばった。でも結局二つしか更新できてないあたり強化月間も名ばかりである。

それと、ゴセンダ企画のリクエスト、現在ふたつめを承りました。
もう来ないだろうと踏んでそろそろ締め切るつもり満々だったんですが、もうしばらく置いておくことにします……でもそのうち期限は設けるかと。
来月からはリクエストしていただいたお話を更新していけるようがんばります。


2014.7.28(Mon)

P3Pはじめました。
先にゴッドイーターを買ってたんですが「なんかこれ求めてたのと違う……」ってなって、だれか!だれかわたしに良作RPGを!と内心声高に叫びながらネットをさまよってたら、P3Pはストーリーがよいとおすすめされてたので早速購入。わたしが!求めてたのは!!これや!!!

とりあえず一周目は攻略サイトを見ずにやるつもりですが、やる前に順平ENDがないと知ってしまってわたしいま泣きそうになってる。魔術師コミュ上げるたびにハム子の片想い(※わたしの中ではそうなってます)が切ないよ……!どういうつもりだよアトラスさん!でも順平←ハム子←真田先輩とかだったらおいしいよ!!ね!!!


2014.7.21(Mon)

最近アニメのハイキューをわざわざ録画して観てます。
今のところ漫画を買う予定はありませんが、わたしが好きな『飛び抜けた天才ばっかりじゃない』スポーツ漫画なところがいいなあと思って、気付いたら毎週たのしみに。そのくせ一番好きなのは天才リベロのノヤッさんっていうね。矛盾。ちっさい漢前かっこいい!
つづき


2014.7.19(Sat)

先月は密かにクレイジーセブン強化月間だったんですが、それなら今月はアパルトマンでも〜と思っていたらすでにもう月の半分を切っているという厳しい現実。なんだと。
一つくらいは更新できそうですが、それで強化月間なんて笑えねえぜ……という自覚はあるのでもうひとつくらいがんばりたい所存です。ちなみにお久しぶりなENTRANCEの予定。

そしてお礼企画のリクエストですが、現在おひとつ承りました。
このペースだと五つ集まるまで結構かかるやもしれないので、承った分はもう書き始めようかなと思ってます。なにぶんシーズンが限定されそうなんでね!タイムリーに更新できるようがんばりますわたしもお祭り行きたい!(私信)


2014.7.11(Fri)

そういえば奥さん、我が家のカウンターがいつの間にやら5000を回っていたんですってよ!あらまあいやだ!誰か教えてくださいよ!!!(他力本願)
ふと何気なく見てみたらとっくのとうに5000越えててびびりました。いつだよ……いつ記念すべき5000ヒットを迎えたんだよ……
そんな感じで濁らぬはべちゃっと管理されてます。みなさんのご愛顧があるからこそ成り立ってるようなもんです。いつもあざます!!!

てことで、時間ができたらお礼としてリクエスト企画でもやろうかなと……思ってるんですがわたし消化が遅すぎて一年がかりとかになるやもしれないからあんまりお礼って感じしないよねって正直思った。早くもお礼企画の危機。なにか他によい案があればいつでもご意見受け付けてます!



maetsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -