READ MORE



 今週の話では、物語の主役たちに負かされていく脇役ですらない凡人の、どこにでもあって、けれど絶対にそのひとにしかない、たくさんの青春の一幕を描いてたんですが。
 おお振りもだけど、こういう繊細な描写が上手な漫画家さんは素敵だなあと思います。スポーツの世界だけでなく、世の中なんて負けていく人間の方が勝者の何十倍何百倍と多いんだから。その痛みをすくいとって昇華させてくれるというか、うまく言えないですけど、読んでてすごく痛くて目頭が熱くなってでも読んでよかったってなる、そういう話を、わたしも書きたい@宮澤賢治。

 ………………くそっ駄目だふざけてしまった!
 いや宮澤賢治の名詩をもじっといてふざけてしまったって言うのもあれですが! とりあえずハイキューおもしろい!!よ!!!ってことを言いたかっただけでした。
 あと関係ないけどわたし的推しコンビは旭さんとノヤッさんです。ばれてますか。でもおっきいのとちっさいのかわいい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -