MURMUR


2016.11.9(Wed)

今回ナノからのロックを受け、サーバーを移転することにしました。
ほんとうはロックされている間にもう閉鎖して移転しちまおうかと思ったのですが、やっぱりお知らせもせずにやるのは申し訳ないと思い、なんとかかんとか体裁だけは整えました。
なので、直すのが面倒だったはほとんどの部分はリンクを外しています。

良さそうなサーバーが見つかり次第移転作業を始めますので、再度お知らせしますね。


2016.10.5(Wed)

うそだろ……前回の日記更新からもう三ヶ月以上経ってるだって……?

お前今までなにやってたんだよと聞かれれば、ええ〜?ゲームとかですかねえ〜?とあほみたいな顔で答えるしかないほどあんまりなんにもやってませんでした。お恥ずかしい。
生来の筆不精っぷりが冴え渡ってしまいこんな有り様でしたが、一応元気に働いていますのでみなさまご安心ください。それなら更新しろって話ですね。はは…いや笑えない。

あともう少しで更新できそうなのが二つくらいあるので、なんとか今月中に仕上げたいです。たぶんアパルトマンと拍手のトーヤ少年〜になる予定。
がんばれわたし。


2016.6.27(Mon)

ワク学最終日二部のしょさんの授業がとんでもねえ磁石だったそうで、行けなかったことにいま多大なる絶望を覚えています。絶望のし過ぎで血吐度出そう。
レポを読む限り、すばらしき磁石劇場が繰り広げられていたようで……しかもカズ呼びまであったんですってね……彼女クオリティが異常に高いにのさんもいたんですってね……グボァ!!!(吐血)

あととりあえず、最後の天秤のくだりはそれただの下ネタじゃねえか!!って思いました。
天下のアイドル様が五万人の前で下ネタかますってどんだけアウトローなんだよあらしさん。見たかったわばか!


2016.5.30(Mon)

ズートピア観ました。
やべえもう一回観たい……観たい……観たグルアアアアアッて野生化しそうになるほどおもしろかったです。ほんとにもう一回観ようかなあ。

ネタバレ感想は追記にて。
つづき


2016.4.2(Sat)

ハッピーエイプリルフール!でした。一日限定の嘘サイトにお付き合いいただき、心から感謝申し上げます。
もちろんあのお話一本で行く度胸なんてありませんので、今後とも過去作含めご愛顧いただければ幸いです。

今年はエイプリルフールに気付いたのが前日の23時ごろだったということもあり、ものすごい急ごしらえな出来になってしまいました。ほんとうはもうちょっとクオリティの高い嘘つきたいんですけどね……時間と想像力が足りないよね……
今後もイベントに乗っかっていく姿勢は変わらず、折りを見てぶっこんでいくので、お暇があればまたお付き合いください。



mae|tsugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -