▽サクサク進むぜ

機種変しました。通信が速くて嬉しい(*´ω`*)

そして容量も増えたのでずっとやりたかったチェンクロ始めました。楽しい。私はヴェルナーちゃんで世界を救う( ゜∀゜)


2015/03/14

▽事後報告!

メインページのレイアウト変えてみました!理由はアレです、メインページにブックマークして下さりやがった方がいるっぽいことに気付いたからです。前のレイアウト気に入ってたんですがね…。完結部屋のレイアウト変えたのはノリです。前のに飽きた。完結部屋は今のが気に入ってます。

あと、勝手に始めて勝手に終わった小説。あれって何エンドなんですかね?雪狐よくわかんない(>_< )ただ、個人的には気に入ってます。


2015/03/06

▽マジかぁ…

七度二分の微熱でした。完全に風邪だこれ。今ちょっと妹が大事な時期なのでうつすワケにはいかんのですよ。ってことでドレークさんかリゾットに看病されることを望みつつ風呂入ってさっさと寝る。


2015/03/01

▽うぅーん…?

何か熱っぽいし、これは…風邪…ひいたか…?

確かに一昨日くらいから喉の調子は悪かったけども…。例年通りのPMとか黄砂の影響かと…。とりあえず、帰ったら体温計のお世話になるかな(´ー`)丈夫なのが取り柄だったのに…。


2015/03/01

▽ありがとうおじさん!

唐突に読みたくなっておじさんの家に突撃しギャングキングをかっさらってきた。24巻までしか持ってないので、早く続きを買ってほしいところです。

最後に読んだのは四年ぐらい前なんですけど好みが全く変わってなかった。ゾンビくんぺろぺろ。でも一番好きなのはピンコさん!サリーちゃんも好きですけどね。ピンコさんかわいいわぁ…。あれだけの人の上に立ってるピンコさんを犯したい。できればもう女の子にしか見えない女装男子に犯されてほしい。あんな女みたいな野郎にケツ掘られてるなんて口が裂けても言えないね?かわいいね?ゾンビくんにはあの悪趣味なバイブぶち込んでみたいです。

あとギャングキングの二次創作少ない!激おこ!もっとみんなヤンキー漫画読も?ちなみにCPの話ならバンゾンとサリピンがすきです。ピンサリもいいと思う。ゾンビくんが喘いでるならなんでもいいしピンコさんなら左右どっちでもいい。右の方がすきだけど!


2015/02/26

<< | >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -