▽ぽぽぽぽーん!

裏でこっそり書いてたけど更新する望み薄なのでいくつかの小説をそっとごみ箱に放り込みました。よかったらどうぞー( ^∀^)個人的にはどれも気に入ってます。あと神獣シリーズもちょっとだけ加筆修正。


2015/10/07

▽そういえば

今年もハロウィンイベントやるべきか悩む。いやイベントっていってもいつも通りリクエスト受け付けるだけですけど!

リクエストもらっても書き上がるのに時間がかかるだろうしっていうのと、でもやっぱりリクエストとか貰えるのって嬉しいよねっていうので揺れております。悩ましい…。


2015/10/05

▽終わった…

やっとサイヒル小説「welcome to silent hell」が終わりました…!ハッピーエンドです。周りがどう思ってようが本人たちは幸せなのでハッピーエンドでいいんです。主人公の一生はすでにレッドピラミッドシングなので今更ではあるんですが、きちんと形にしておきたいっていうやつですね。独占欲はお互い強い。実は結構タイトルに悩みました。悩みまくって結局ダジャレみたいなタイトルになってしまいましたが今ではこれで良かったのかな、と思ってます。

小説の中では触れなかったけど主人公は割りと小さなうちからサイレントヒルに住んでる。そのうち気が向いたらその辺のこととか主人公とレッドピラミッドシングの初夜も書いてみたい。

意外とこの小説、人気があったみたいで嬉しかったです。ここまでお付き合い下さってありがとうございました!次は新しいのを始める前にクザンのを終わらせたい…。


2015/09/28

▽日本のご飯おいしいよぉ…↑↑

暫く海外に行ってました雪狐です、お久しぶりです。

海外いいですね、右を見ても左を見ても前を向いても振り返ってもイケメンと美人さんばっかりです。眼福。楽しかったし良いところも多かったんですが、やはり日本が安心しますね。向こうでインスタントの味噌汁を飲んだだけでもかなり安心したので、やっぱり空港に着いたときの帰ってきたという実感はちょっと凄かったですwwwww

ちなみに帰国して一番に食べたのはカツ丼と味噌汁でしたwwwww

そして今から急いで返信をしなければ…。だいぶ日にちが開いてしまって申し訳ない…。


2015/09/20

▽キエエエアア!!

徘徊じじい、無事帰宅しました!初めての厚樫山ボスマスにてドロップです。隊長?主のかわいい雌タヌキこと正国です。はー正国かわいい。

これで未入手は鳴かない狐と驚き好きな鶴だけになりましたが、さてどちらが先に来るかな…?


2015/09/10

<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -