Update





返信+2


ちぇりー。様と花宮様へ返信です。遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/07/28




幸福+1


そろそろ総悟のハピバ夢を書かねば…。


2014/07/23




ネタメモ+1


こっちの更新は久しぶりです。ちょっとしたネタはブログに書いてるせいですね分かります。約3ヶ月ぶりとかもうね…。


2014/07/22




飼い犬+1

返信+1


タイトル全部書くのが面倒になったのでまた略して書くことにしました。

返信は花宮様へ。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/07/21




返信+1

花宮様へ返信です。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/07/20




きっと、世界でいちばん幸福に近い場所+2

返信+1


書きたいものが増えてきました。

返信はちぇりー。様へ。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/07/19




返信+1

返信は仁様へ。コメント、ありがとうございました。またお越し下さい。


最近…ガンホーのサモンズボードっていうゲームがあの…楽しすぎてですね…(訳:そっちにかかりっきりになるのでしばらく更新頻度が落ちると思いますすみません)


2014/07/16




飼い犬は自由を求めるか+1


2014/07/10



返信+1

返信はちぇりー。様へ。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/07/09



短編+1

真ちゃん誕生日おめでとう!

30分ほどオーバーしたけど許容範囲内です。


2014/07/08


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -