Update





短編+1

クロコちゃん誕生日おめでとう!


2014/09/16



短編+1


遅れてごめんねサカちゃん!誕生日おめでとう!もう月が変わったけど!ちなみにこの話の元ネタは少し前にブログで言ったやつです。分かる人には多分分かる。


2014/09/13




飼い犬+2

返信+1


明日から更新しますとか言ってできなかったので二話更新してみました。

返信は葉麻様へ。拍手&コメント、ありがとうございました。またお越し下さい。


2014/09/11




返信+3

遅くなりまして申し訳ありません。ちぇりー。様、仁様、空様への返信です。ご確認下さい。拍手&コメント、ありがとうございました。またお越し下さい。


お久しぶりです。blogを見て下さった方々はご存知だとは思いますが生きてます。放置しててごめんなさい!明日からまた更新再開するのでお付き合い頂けたらと思います。


2014/09/09




幸福+1


多分ドフラミンゴが出てこない回は後にも先にもこの話だけなんじゃないだろうか。


2014/08/13




短編+1


カクちゃん誕生日おめでとう!


2014/08/11




飼い犬+1


なかなか思うように進まぬ…。


2014/08/09



ネタメモ+1

返信+1


blogでちょろっと言ってたやつをまとめてみました。

返信はちぇりー。様へ。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/08/07




幸福+1


下書きをしてたのがどっか行った…。もう一度考えて書き直すのも面倒だしそれを飛ばして次の話を上げるという暴挙_(:3」∠)_


2014/08/01




短編+1

遅いにも程があるけど総悟誕生日おめでとう!ハピバ小説なのに人を選ぶ話でごめんね!


2014/07/29


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -