Update





短編+1


2014/07/06




返信+1

ちぇりー。様へ返信。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/07/03




飼い犬は自由を求めるか+1



2014/06/30




一瞬+3

完結です。ここまでお付き合い下さってありがとうございました!


2014/06/28




返信+2

ちぇりー。様と仁様へ返信です。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/06/27




一瞬+3

あともうちょっとで完結…!

俺、このシリーズが終わったらやりたいシリーズがあるんだ…。


2014/06/26



飼い犬+1

返信+1


ワンピ中編です。全十話完結予定。

返信は仁様へ。コメント、ありがとうございました。またお越し下さい。


2014/06/24



一瞬+3

返信+1


あと六話!

ちぇりー。様へ返信。コメントありがとうございました。またお越しください。


2014/06/22



返信+2

仁様と匿名様へ。拍手&コメントありがとうございました。またお越しください。

アンケートは次の日曜日に撤去予定です。そしてその日中に一番投票が少なかったランキング様から脱退するつもりです。いまのところは「黒子のバスケ物語」様が一番得票数が少ないので、そこからいらしている方は投票するかブックマークして頂けるといいかもしれません。


2014/06/20




短編+1

黄瀬誕。遅れたけどハッピーバースデー黄瀬。


2014/06/19


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -