Update





神獣+1

昨日blogで宣言(?)した皆既月蝕の話。


2014/10/08




短編+2

ギリギリ!ギリギリセーフ!!お誕生日おめでとうローくん&ロメオちゃん!即席でクオリティ低いけど許して!!


2014/10/06




短編+1

返信+1

返信はちぇりー。様へ。コメントありがとうございました!またお越しください。

やっぱ今日中には無理だ!ごめんマルコ!と思ったらできました。奇跡!


2014/10/05




幸福+1

ベビーちゃんの口調が!分からない!!


2014/10/04




世界は君の手の中に+1

返信+1

ドフラミンゴ成り代わりです。あんまりネタは溜まってないんですけど、本誌のタイミング的にもこの辺で投下するのが丁度いいかなー、と…。
こうやって次々やるから放置気味の連載が増えていくんだね!知ってる!

返信は充様へ。拍手&コメントありがとうございました。またお越しください。


2014/10/02




飼い犬+1

ローが不在の話。あと2話で完結です。頑張れ私…!


2014/09/29




新しいシリーズ始めました。ログに放り込んだやつをちょっと手直ししただけ。


2014/09/25




返信+1

ちぇりー。様へ返信です。コメントありがとうございました。また遊びにいらして下さい。


2014/09/25




幸福+1

シリーズものの更新ってわりと久しぶりな気がする。たぶん気のせいではない(´ー`)


2014/09/23




短編+1


クザン誕生日おめでとう!やっと…当日に更新できた…!!

しばらく(私の好きなキャラの)誕生日はないはずなので、そろそろ中編やら長編やらの更新をしたいです。希望的観測!


2014/09/21


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -