Update




ドフィ成り代わり+1

有言実行できました!主人公名前しか出てませんが。ちっちゃい頃のベビーちゃんの口調ってこんな感じで合ってるんですかね?


2014/10/29




静岡+1

ドフィ成り代わり+1


早く静岡中編を終わらせたい。私の脳内ではもうプロポーズしてるのに!脳内妄想をそのまま文章にできる能力か装置が欲しいです切実に。


2014/10/27




万華鏡+1

ドフィ成り代わりと天秤にかけた結果、新しい中編の方を先に更新することにしました。近いうちにドフィ成り代わりも更新できたらいいなあ。ちなみに一話目は名前変換の意味がありません。
そしてクザンの口調が分からない!大将(イッショウさん含む)口調難しすぎじゃない?なんなの?それでも書くけど!


2014/10/26




短編+1

ドレークさん誕生日おめでとうございます!ギリギリセーフなので許してください!


2014/10/24




幸福+1

ギリギリ!ギリギリセーフ!誕生日おめでとう若様!



2014/10/23




静岡+2

続かせるつもりはなかった。どうしてこうなった!\(^o^)/

そして迫り来るドフィの誕生日。


2014/10/22




飼い犬+2

これで完結。お付き合いありがとうございました!余談ですがローって首輪似合いますよね。


2014/10/17




返信+1

ちぇりー。様へ返信です。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/10/17




神獣+1

ネタメモに上げてた設定と変わりすぎてきたので一旦下げました。後日また編集し直してアップできたらいいなあ_(:3」∠)_


2014/10/14




幸福+1

看病後のお約束。


2014/10/11


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -