Update




静岡+1

約1ヶ月ぶりの更新ですね。誰だよ明日更新するとか言ったの!結局1ヶ月放置してんじゃん!
久しぶりの更新のくせに短いです。


2015/02/10




返信+2


返信はちぇりー。様とあこ様へ。遅くなって申し訳ありません。拍手&感想、ありがとうございました。またお越し下さい。


ボルサリーノの誕生日小説は明日上げる(断言)!


2015/01/19




短編+1

返信+1


キリ番のリクエスト頂いてた小説です。迷った挙げ句に短編へ投下。遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。

返信はあこ様へ。キリ番リクエスト、ありがとうございました。書き直しはあこ様からのみ受け付けておりますので、言って頂ければいくらでも書き直し致します。


2015/01/05




リクエスト+1

返信+1


お返事はちぇりー。様へ。完成が遅くなってしまい申し訳ありません…!書き直しはちぇりー。様からのみ受け付けております。企画への参加ありがとうございました!


2014/12/11




リクエスト+1

返信+1


ハロウィン企画の更新です。返信はワーウルフ様へ。リクエスト作品の完成、遅くなって申し訳ありません!どんだけ待たせるんだって話ですよね…。もしお気に召さなければお気軽にどうぞ!いくらでも書き直しをさせて頂きます!



2014/12/09



返信+2

ちぇりー。様、匿名様へ返信です。遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございました。


うわああああお久しぶりです1ヶ月近いサイト放置すみません!!いや、あの、リアルが忙しくてですね…!でももうしばらくは何もない(はずです)のでまた更新再開しようと思います。取り急ぎボルサリーノの誕生日の短編をだな…!気付いたら誕生日終わってて愕然としました。結構前に書き上げてたのになーなんでかなー。

もしサイト放置のせいで心配をかけてしまった方がいらっしゃったらすみません。私は無事生きてます。

そしてあこ様、キリ番ゲットおめでとうございます!リクエスト、承りました。少し時間がかかるかと思われますが、どうか気長に待っていて下さい。


2014/11/30




万華鏡+1

なんだか長い間放置していた気がしたんですが…気のせいだったみたいですね。よかった。


2014/11/07



幸福+1

かなり遅くなりましたが折角書いたしもったいないよねってことで上げました。ハロウィンネタです。番外編に入れてます。モネの若様に対する言葉遣いが分からないので後日確認取ったら変える可能性アリ。そもそもドフィの部下ってどんな言葉遣いで若様と接してるのかよく分からない人多くないですかね。私がちゃんと読み込めてないだけ…?


2014/11/04




トップページ変更

ハロウィン仕様にしてみました。明日には通常に戻ってると思います。猫のセリフのところからハロウィン企画への参加ができますのでお気軽にご参加ください(´▽`)


2014/10/31




返信+1

ちぇりー。様へ返信です。コメントありがとうございました。またお越し下さい。


2014/10/30


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -