Update





静岡+1

返信+1


2015/08/18



ネタメモ+2

とりあえずジョジョネタを2つ。ネタメモの更新は久し振りやでぇ…!!一年以上放ってた。


2015/08/05




返信+1

ちぇりー。様へ返信です。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。


2015/08/04




静岡+1

返信+1


ちょっと留守にしたつもりが4ヶ月ぶりの更新で震える。絶賛スランプなうなため書き溜めといた分を投下!

返信はちぇりー。様へ。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。メッセージありがとうございました。


2015/07/21




返信+1

ちぇりー。様へ返信です。コメントありがとうございました!


2015/07/08




返信+3

ちぇりー。様と匿名の方2名様への返信です。遅くなってしまい申し訳ありませんでした!


2015/06/19




天国+8

いつの間にか始めていつの間にか終わったやつです。非公開にしてずっと水面下で書いた。完結部屋に入れてます。よかったらどうぞー。


2015/03/06



猫+1

返信+1

知ってる人少なそうなジャンルなのでどうかなーと思ったんですが欲望に勝てなかった。完全に自己満足。ピンコさんがかわいすぎるのがいけない!

返信は匿名様へ。拍手とコメントありがとうございました!またお越しください!


2015/03/02



飼い犬+1

猫の日ということで番外編にアップ。この連載のローは犬だけど。ちなみに不健全なので見るときは要注意_(:3」∠)_

あとハロウィンリクエストをずっと置いとくのはどうなのってことで企画ページに収納しました。最後のリクエストは忘れてません。大丈夫です。


2015/02/22




万華鏡+1

返信+1

ちぇりー。様へ返信です。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。コメントありがとうございました。

そういえば今日って猫の日ですよね…。


2015/02/22


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -