:memo

:: 2013/02/08 (23:59)
銀魂って…いいですよね
恋模様を書いていて一人涙
これは明日載せるようにとっておこう、
恋模様は一番好きな長編だったりします
なんというか、思い入れがありますね
最初は唯先生×生徒が書きたいというものだったんですがいつの間にかかなり夢中になって書いてました
もうちょっと詳しいところまで書きたかったんですがお題に沿っているので大体の部分だけを


:: 2013/02/08 (18:30)
あと2話で恋模様は完結予定です
もう大体流れは決まってます
卒業式を書いてエンド、かな?
季節的にも卒業のシーズンになってきてるしいいんではないでしょうか


:: 2013/02/07 (00:43)
ずっと書きたいと思ってた青峰裏が書けてよかった
それだけで満足です


:: 2013/02/04 (00:34)
「そんなに辛いんだったらさ、あいつじゃなくて俺にしとけばいいじゃん」
こんな言葉、聞こえてないんだろうけど

どっかで使いたい言葉


:: 2013/02/03 (23:02)
子供の私は君が幸せだったらそれでいい、なんて思えなかった

どっかで使いたい


:: 2013/02/01 (23:09)
高尾って書きやすいんですよね
良くも悪くも一番人間味があるっていうか…


:: 2013/01/30 (17:59)
青峰で夫婦ものを書きたい
結婚してから結構経っていて青峰は浮気とかしてるんだろうな
帰りとかも深夜で、それを起きて待っている夢主
帰って来ても「もう夕飯済ませたから」と云ってさっさとベッド入って寝ちゃうんだろうな



top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -