:memo

:: 2013/03/07 (10:41)
もうすぐホワイトデーかあ、
ホワイトデーネタはまったく思い浮かびません!


:: 2013/03/07 (10:30)
ネタが色々思い浮かんできたのでぐああって書きたいと思いますw
やっぱり黒バス中心に
既婚者で子供のいるおじさんって誰かいないかなあ、と考えたらテニプリの南次郎と黒バスのリコのお父さんしか思い浮かびませんでした\(^o^)/
誰か他にいないかなあ、


:: 2013/02/10 (13:01)
もうすぐこのサイトも3周年なんですよね
何をやろうか正直凄く悩んでます
追記にてやりたいことをずらずらと
more...


:: 2013/02/10 (12:11)
恋模様完結しました!
ご愛読ありがとうございました
後書きを付けようかどうしようかまだ迷っているので一応ここでご挨拶をさせていただきます
約一年も連載を続けていて、こんなに連載が長くなるとは思っていませんでした
唯先生と生徒の恋愛が書きたかったので完結する自信も正直ありませんでした
しかし一年も経てしまいましたがようやく完結まで辿り着くことができました
これも今まで読んでくださっていた皆様、お題を使わせていただいた『恋したくなるお題』様のお陰です
最大の感謝を捧げてお礼の言葉とさせていただきます
これからのことはまだまったく決まっておりません
89夢を書くかもしれませんし、銀魂の連載を新しく始めるかもしれません。もしかしたら違うジャンルの連載を始めるかもしれませんし、今連載しているものを更新していくかもしれません
まだ未定なので決まり次第ここに書きたいと思っています


:: 2013/02/09 (18:57)
あ、ちなみに恋模様はまだ公開してないけど完結してます
頑張りました!
急いで一気に書き上げました
だけど銀八さん呼びがどうしても納得できなくて…


:: 2013/02/09 (18:55)
銀八さん、って呼び方なんだか少し違和感ありません?
私だけかな
銀ちゃんとか銀八先生とか銀さんは違和感ないけど銀八さんはなんか違和感あります


:: 2013/02/09 (16:46)
つ、い、に!恋模様があと1話で完結になります
頑張ります!
早く完結させます



top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -