:memo

:: 2013/01/30 (17:54)
最近切ないのとか悲恋しか思い浮かばない
もともと甘いのよりも切ない方が好きだったけど、更にそれに磨きがかかった感じ
浮気ものとか不倫ものも好き
でもリアルでの浮気とか不倫は赦せない
だけど好きになったら悪いことだとわかっていても止められないんだろうな
とか考えながら涙


:: 2013/01/30 (17:50)
コミュ障主と今吉書きたい
コミュ障の夢主をからかう今吉
真っ赤になる夢主を見て面白いと思いながらにやにやしてたらいい
「ちゃんと目ぇ見て話さなあかんやろ?」みたいな感じで夢主の顎掴んで無理矢理目を合わせる
夢主は視線おろおろ


:: 2013/01/26 (19:19)
久々に更新できました!
明日検定なのでなかなか更新できずすみませんでした
検定終わったらどんどん更新したいと思います
それまで暫しお待ちを


:: 2013/01/21 (08:57)
そろそろ『いらない』のアンケートを締め切らせていただこうかと考えている


:: 2013/01/21 (08:55)
更新停滞すみません
企画に参加させていただいたので近々更新したいと思います


:: 2013/01/13 (18:49)
ようやくインターネットが繋がるようになり、新しいパソコンも買ったのでツイキャスをやっていました


:: 2013/01/11 (23:44)
コクリコ坂を観てました!
初見です
結局海と俊は血が繋がってない、ってことでいいのか…な?



top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -