:memo

:: 2023/03/20 (01:07)
ここ数日デジモンの太一が好き。
社会人になったらぜったい格好いい。
ラスEVO観ようか悩み中。


:: 2023/03/19 (01:48)
学生の頃はリボーンの雲雀さんが好きだったけど、大人になってはまるとみんな好きになってしまった。自分の年齢がキャラの年齢をとうに越えてしまったからなのか。強いて言えばザンザスとか、過去の自分ではありえないキャラを好きになりつつある。


:: 2023/03/13 (01:58)
ひっそりと改装なんかをしています。
銀魂→リボーン→デジモンと熱が上がってきていて、まあ冷めやすいので続くかわからないですが、更新も再開できたらいいなあと思っています。
昔書いたものも修正をしていきたいです。


:: 2013/04/04 (00:45)
最近本当に更新できなくて申し訳ないです
拍手とかして更新催促してくださってるのに…!
近々ランキングから脱退する予定です
理由としては3点
1、黒バス熱が冷めつつある
2、書く意欲が湧かない
3、管理人の生活が一気に変わる
小説が書けない状況にあるため、このままランキングに入ったままでいるのもなあ、と思いランキングから脱退しようと思っています
身勝手ですみません


:: 2013/03/13 (02:11)
今日でサイトを運営して3年が経ちます
早いものですね
すっかり忘れておりましたw
いつも訪問してくださり、本当にありがとうございます
これからもこのサイトと管理人のことをどうかよろしくお願いします


:: 2013/03/12 (17:34)
明日には何か短編をあげます
頑張ります


:: 2013/03/12 (17:32)
そのうち大幅に改装をしたいと思っています
改装をしている間はもしかしたら閲覧できないようにするかも、
でも閲覧できないようにすると云っても1日で終わると思う



top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -