シドとの会話

「やっぱり応援されると頑張れるよね」

「何の話してんだ」

「何でもそうだけど、声を掛けてもらうと、その人のためにも頑張らなきゃって思うし、やる気も湧いてくるんだよ」

「どーだかねえ、期待されすぎんのも逆効果だろ」

「でも、ナナキに頑張れって言われた日は敵の攻撃くらわなかったし、エアリスに褒められたときは回復魔法が絶好調だったよ」

「そうかい」

「……」

「なんだよ」

「シドも褒めて」

「あ? 何を褒めろってんだ」

「私が頑張れるように!」

「知らねーよ、あの兄ちゃんにでも褒めてもらえよ」

「シドは褒めてくれないんだ……」

「残念だったなぁ」

「……」

「なんだよ、」

「……」

「おい」

「……」

「わあったよ!!!……その、なんだ、……嬢ちゃんの優しいとこ俺ぁ好きだぜ」

「きゃー! ヴィンセント聞いて!シドが私のこと──」

「ぶっ飛ばすぞてめえ!」


[ 276/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -