クラウドとの会話

(長編主人公)

「おはよう」

「おはようございます、クラウドさん」

「他のみんなは起きたか?」

「まだ寝てますね。そろそろ起きてくると思いますけど……起こしてきましょうか?」

「あ、いや……いいんだ、そのうち起きてくるだろ、うん」

「……?」

「……」

「クラウドさん、?」

「……ん?」

「それは……何をしてるんですか?」

「……寝癖が全然直らないんだ、ここも、ここも」

「……」

「どうかしたか?」

「いや、……普段とそんなに変わらない気が……」

「なに?」

「あ、いや、その、髪が短いと寝癖もつきやすいんですよね」

「そうだな……ふっ、その点、ヴィンセントは寝癖なんかで悩まされないんだろうな」

「な、なんでそこでヴィンセントさんが出てくるんですか!」

「くくっ……すまない、ふっ」

「クラウドさん!!」


[ 277/340 ]

[prev] [next]
list bkm



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -