ブログ | ナノ


びこる 



2013/07/12 Fri

おせんべ買ってお世話になった職場に行ってきました。
みんなノリがそのまんまで思わず笑ってしまいましたテンション高いなぁー!
 



2013/07/12 Fri

今度夏コミデビューしてきます。
サークルとしては居ませんが本を置いて貰ったりお手伝いしたりしてるかもしれません

始めてだから怖いですわー
 



2013/06/28 Fri

自分の住んでる場所が二階にあるのですが、雨の音が直通すぎて怖いですひぃ
 



2013/06/24 Mon

色鉛筆で意外にこの組み合わせは無理だろー?という色同士を掛け合わせたら想像以上に良い具合になって、その一つ一つを知って学ぶ事が楽しかったりします。
いや色の本を見れば早い話ですが(笑えない)
 



2013/06/18 Tue

マシュマロ焼いてみたら焦げました…焼きマシュマロって妙に憧れな存在な気がします。
にっがい
 



2013/06/10 Mon

福岡コミックシティに参加していました。
相変わらずのジンクスで雨模様…参加された方々お疲れさまでした!
 



2013/05/28 Tue

梅雨入りでムシムシしております…湿り気苦手です。
湿り気が籠もりやすい部屋によく居ますのでいつか黴そうな気がしますガビガビと
 



2013/05/23 Thu

スペマリの絵や話をしていたらゲームをしたくなりまして、いざ初めて見ると戦闘に突入したくなくタウンをうろうろ、後どうでも良い話
 ...more



2013/05/22 Wed

だらだら長ったらしい事を書いていましたが消しちゃって意気消沈に(ちーん)、略しますと

・シロイテさんと握手したい
・スペマリキャラを攻略本順に全部描いたりして頭やら手などどこかしら触れたくなる彼らに嗚咽を漏らす日々
・ホルホールさんのゴワゴワクッション
・デビッド隊でのヘンリー
・伯爵様の公式組み合わせ以外が描けなくなっている(納得の上)

以上五月病!
 



2013/05/20 Mon

段ボールを片手で潰せる腕力が欲しいです!

パラレラーって顔があると認知していいのかこの頃無意味に考えています、目浮いているのでしょうかね…? 答えは無いんですね分かりました!
 



mae tsugi




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -