ブログ | ナノ

2013/05/23 Thu 11:51

んー…デアールさん、デアールさんをいや他の方々を含めどうしても描いていると極度な自分絵になっちゃうのが悩みだったりします…もうこれ原型やないやん誰なんや と頭の中でノリツッコミがスパーン!!!と繰り出されます。 それでも特徴がありいいじゃないかと打ち震える自分もいますが、違う…何か違うねん(ビクンビクン)
そう言いながらホルホールさんを描いている衣都よ、何がしたいんだホルホールさんマイブームなのかい?(良い笑顔)

あぁああアンダーランド行きたい某さんの絵を見た時にその気持ちが強くなり、でも戦闘したくないでござる! 駄目じゃん!!

結局欲望の日記かい(スパーン!!!)
もうこの日記のタイトル欲望日記でいいんじゃないかな……日々の欲望をつらつらする日記、わ、わぁ…


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -