ブログ | ナノ


びこる 



2013/05/15 Wed

素早く美しく、が似合う人になりたいと思いますが、もったりゆるゆるしくが私には似合いそうです。
難しいです…あぁ揚げてたコロッケ焦げちゃった焦げ臭い焦げ臭い!

 



2013/05/11 Sat

ミスターえるさんやら
新しいペンが難しくてやきもきしております…


 



2013/05/09 Thu

筆圧が強過ぎてよく色鉛筆やシャーペンの芯を折ってしまいます。
色鉛筆自分には合ってないのかなぁと考えましたが、結局は楽しいと思う方に流れてこのように
水彩画にも憧れますが、あの、びっくりする程ヘタレでして練習しなきゃなぁと考えましたが、結局は楽しいと思う方に流れてこのように

あれ?
 



2013/05/07 Tue

ヨノワールさんって笑顔もきっと可愛いと思うのですが、ドヤ顔やら泣き顔やら苦痛に歪んだ顔も絶対可愛いと思う。
何を今更言ってるんだろ
 



2013/05/03 Fri

キャベツ食べたいです!
 



2013/05/01 Wed

五月病ヒャッハーです。
 



2013/04/26 Fri

たいようさんとオズモーンさんのお話をまとめようとしたら、とある所で撒き散らし過ぎちゃったために、バラバラで何が何やら状態に。

そう言えばフラワーランドでの一番の年寄りはコボックさんらしいですが、太陽さんってどうなんだろうか黙々と考えていました。太陽さんって特別な存在みたいだから歴代太陽さんがいるのか、それとも長年ずっとあの太陽さんが世界を眺めて生きてきたのか、どちらかなのでしょうかね?ううん妄想過ぎるかなー…なんだか長くなりそうなので黙ります
 



2013/04/23 Tue

野菜チップス美味しいわー
玉ねぎとカボチャとじゃがいもが入ったのが美味しいです、じゃがいもがポテチみたい()
 



2013/04/22 Mon

通販の一部終了しました!
ご連絡下さった方々ありがとうございます。

それにしてもめっきり寒くてパラレラーがめっきり元気そうですね
 



2013/04/15 Mon

テックの妄想は楽しいですが繊細で難しい所があるような気がします。
表現でこんがらがってしまう所もしばしば、だから好きな癖にテックが出ている作品は少ないです。

…なんて言い訳言ってないで好きな物は好きに、自分が頭に思い描くものをサラリと形に出来るようになれる努力をしなさいな私よ(そしてまた1日が終わる)
 



mae tsugi




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -