BBS
レス型
[新規トピック]


[67]白い紙に緑のインク(※反映済
by 陸(PL:ひぃらり
2015/06/08 15:04
俺もやってみたい。

-----

つめたいものが肌の上を滑り落ちた。
このまま濡れていたら風邪をひいてしまいそう。
みみに入ってくるのはミジツカなざわざわ声。
うるさくて、まるでテレビのノイズみたい。
かおを焦がしたどっちつかずは、じーっと空を見上げてて。
ねえ、疲れないの?

それら全部が揃っている。
俺が好きなもの、なーんだ?


[レス4件] [編集]


[9]壁の隅
by (PL:たなか)
2015/06/02 12:40
狭間の壁の隅っこの方に、
メモも使わずに書かれた文字がある

小さな文字で
誰も気付かなくても
まるで問題はないかのように

「 きみは だれ ? 」


※レスする形で返事を書くと
なんちゃって文通みたいなことが
出来たりするのかもしれない
……ですね


[レス13件] [編集]


[61]天井
by カルシエイ(PLこしゃち
2015/06/04 02:27
図形は少しいびつになったけど。


遣い鳥と流る音。
また、番


そういえば、とある日に番は会えるんだっけ。
…川も描かなきゃね


[レス0件] [編集]


[7]黒い紙に白インク(※反映済
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 04:02
わたしは五本の指をめいっぱい広げたわ。
『あなただけがほしいの』
わたし、恋しちゃったのよ。
どれだけ時がたったのかしら。
2062回叫んでも、やっぱりダメだったの。
住む世界が違ってしまったのだわ。
『どうしてこんなにも違ってしまったのかしら』
くわえて4203回叫んで、そしてため息をついたわ。
わたしとあなた、同じ名前なのにね、ビレオ


[レス12件] [編集]


[57]天井に
by カルシエイ(PLこしゃち)
2015/06/03 02:14
メモにもあったし、丁度いいや。

夏の十字架。
3つのうちのひとかけら。

まだまだ足りないね。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -