レス型
[返信]


[67]白い紙に緑のインク(※反映済
by 陸(PL:ひぃらり
2015/06/08 15:04
俺もやってみたい。

-----

つめたいものが肌の上を滑り落ちた。
このまま濡れていたら風邪をひいてしまいそう。
みみに入ってくるのはミジツカなざわざわ声。
うるさくて、まるでテレビのノイズみたい。
かおを焦がしたどっちつかずは、じーっと空を見上げてて。
ねえ、疲れないの?

それら全部が揃っている。
俺が好きなもの、なーんだ?


[編集]


[69]白い紙に瑠璃色インク
by 櫂(PL:シルフ)
2015/06/09 13:00
雨かな?

ああ、でもそれだと最後の部分の説明がつかないか。難しいね。


[編集]


[70]白い紙に緑のインク
by 陸(PL:ひぃらり
2015/06/09 14:50
はずれ。
一個ずつ考えればいいんじゃない?


[編集]


[72]わかったぜ!
by シド
2015/06/10 23:54
最初のは汗。
汗かいたまま扇風機とかに当たってたら、風邪ひいちまうからな。

次のはセミの声だな。
あいつらずーっと騒がしくって、テレビのノイズみてーだもん。
ミジツカってのがよくわかんねぇけど、たぶんそうだろ?

次のはひまわりだ。
ひまわりは日の方をずーっとむいてるし、
顔が焦げたみてーに茶色だからな。

全部そろってるもんっつったら、「夏」だよな!

俺も夏は好きだぜ。


[編集]


[73]白い紙に緑のインク
by 陸(PL:ひぃらり
2015/06/11 10:59
正解。おめでとう。90点。

ミジツカは、
ミンミン
ジージー
ツクツクホーシ
カナカナ
だよ。
セミの鳴き声。

俺も、夏が好き。
夏しか知らないだけなんだけどね。

これ、置いとくから君がもってって。
拾ったやつだけど。
君、ピアスあけてる?
あけてたら丁度いいね。

-------------------------
『Det.s』

「友好」「仲間」「愛情」の感情スキルを装着できない。
SP100までの戦闘系スキルを二個まで、SP消費無しに自動取得出来る。

また、銃系の武器を装備している際、
ダメージに+1d5の追加ダメージが付加される。
連続攻撃も、三回目までは反映される。

-----
眩く輝く銀色のリングピアス。 
空に向けて叫ぶ孤狼のレリーフが刻まれている。


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -