レス型
[返信]


[7]黒い紙に白インク(※反映済
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 04:02
わたしは五本の指をめいっぱい広げたわ。
『あなただけがほしいの』
わたし、恋しちゃったのよ。
どれだけ時がたったのかしら。
2062回叫んでも、やっぱりダメだったの。
住む世界が違ってしまったのだわ。
『どうしてこんなにも違ってしまったのかしら』
くわえて4203回叫んで、そしてため息をついたわ。
わたしとあなた、同じ名前なのにね、ビレオ


[編集]


[22]返信
by 蔵未(PLソヨゴ
2015/06/02 14:56
へえ、謎解きか。こういうのあんま得意じゃないんだけど、ちょっとやってみようかな。

五本伸ばした指は星かな? 確かに彼らはとても熱いね。
ビオレ、ルア、……「アルビレオ」なら知ってんだけどな。白鳥座だっけ、別名「くちばしの星」だったよーな。同じ名前っつーのは君らが二重星であることの比喩?
しっかし数字がわかんねーや。こういうの得意なやつはすげえな。


[編集]


[23]黒い紙に白インク
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 15:07
正解よ、正解!
私、白鳥なの!

やっぱりわかる人にはわかるのね。
正解者には賞品を贈るのよね、わたしちゃんとわかってるわ。
まっててね、何がいいか考えるから。


[編集]


[25]黒い紙に白インク
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 15:48
これにしたわ。
わたしの羽とは違って真っ黒だけど、
きっとあなたならうまくつかえるわね。
気に入ってもらえたら嬉しいわ。
それじゃあ、またあそんでね。

-----
◆鴉名
黒い羽ペン。文字色は黒。
インクはつけていなくても、先をつければ文字が記せる。
1回のみ使用可能。
シナリオクリアした時にのみ効果発動。
効果を使用すると、羽の色は白くなり使用できなくなる。
途中でシナリオクリアに失敗した際には効果は発動しない。
シナリオ中に出てくるNPCひとりの真名(偽名は不可、フルネーム)を
装備者の手の甲に記すロールをすることで、
そのNPCに関する記憶の一部を所持したままダンジョン外へ出る事が出来る。
「わすれないよ、たいせつなきみのなを」



[編集]


[51]白い紙に黒のインク
by 蔵未(PLソヨゴ
2015/06/02 20:38
えっあっ、合ってた?
そうか、君は白鳥なのか。重なり合ってるってのに遠く離れちゃ寂しいよな。
素敵なペンをありがとう。大事にするよ。


[編集]


[59]黒い紙に白インク
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/03 10:30
くじ引きの景品だけれどね!
あなたも、いつか星の夢に遊びにくるといいわ。
とってもいいところよ。
それじゃあ、またあいましょう。


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -