更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2014/11/04 [Tue]
更新
・叶ヤ髪商事 第38話

上記を更新しました。
今回の話、今後結構関わってくる予定です。
特にどうってことはない感じで読めますが、心の隅っこにでも留めておいて下さい。
2014/11/01 [Sat]
更新
・叶ヤ髪商事 第34〜37話

遅くなってしまいましたが、実際に出張研修であった話を基に描いてみました。ヒロインは私のポジションですが、見事に他のメンバーもそれぞれに合ったポジションのメンツが揃ったもんだと感心しました。

少しでも笑って貰えたら幸いです。
2014/10/20 [Mon]
うわ・・・
1ヶ月ほど更新も書いてなかったか・・・

皆様、お久しぶりです。お元気でしたか?私は、最近喉をやられています。
乾燥が憎い・・・風邪なんかには気を付けてお過ごし下さい。

職場の創立記念式典が終わったら、今度は忘年会の企画が始まるので、私・・・死んじゃいそう。誰か、私にポーションとかエーテルを!!いや、むしろ、ケアルガを!!

先日、出張に行って来たんですが、面白い出来事がありましたので近々アップ出来たらと思っております。友人に話したら笑ってくれたので、皆さんにも受け入れられたら良いなとニヤニヤしながら過ごしています。

では、近況報告でした(*・ω・)ノ
2014/09/27 [Sat]
更新
・短篇 「かぜっぴき」

上記を更新しました。
先日、風邪ひいた時の妄想から広がったお話です。
最近、朝晩がめっきり寒くなってきています。皆さんも風邪にはお気を付け下さいまし♪
2014/09/10 [Wed]
ダメ人間ですたい・・・
どうも、憂です。
短篇で「かぜっぴき」ってタイトルで小噺を描こうと決め込んだ矢先に

自分がかぜっぴきになりました(笑)久々に熱出て倒れました(^_^;)


助けて外科医!・・・あ、ダメだ、外科医じゃん。内科じゃねぇや。
看病してコックさん!お粥食べたい・・・
癒してベポ!!君はそこに居るだけで癒しだお(^o^)

最早、煩悩の塊ですわ・・・

何とか熱の方は引けましたが、熱があっても妄想って止まらないんですね・・・熱でうなされながらも「●●に■■して欲しい」「○○だったらなぁ」なんて思ってましたよ(笑)だから、思った事や自分が体験した事を小噺にしますね♪

皆さん、季節の変わり目であります。
私みたいな不甲斐ない人は居ないでしょうが、風邪なんかには気を付けて下さいね。
では、明日はちゃんと仕事行きます。復帰出来そうなので、早めに寝ます。おやすみなさいませ。

Page top

[サイトTopへ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -