更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2014/12/12 [Fri]
更新
・コラボ企画 ふゆやすみ様とのコラボ企画小説B

上記を更新しました。
叶ヤ髪商事の第38話〜第40話までお読みの上で、こちらを読んで下さるとお話が伝わりやすいかと思われます。また、単品でも全然話は分かりますけど(笑)書いてて楽しかったです。楽しく読んで貰えたら嬉しいです♪

あと、今回のお話はふゆやすみ様のコンビニヒロインも絡んできますので、そちらも読んで下さると幸いです。
2014/12/12 [Fri]
更新
・叶ヤ髪商事 第40話

上記を更新しました。
これで必要なお話3つを書き上げましたので、本題に入れます!!
楽しんで頂けたら幸いです。
2014/12/12 [Fri]
更新
・叶ヤ髪商事 第39話

上記を更新しました。
今回のお話は、第28話と第40話に関わってくるので楽しんで頂けたら幸いです。
2014/11/28 [Fri]
更新
・コラボ企画 『ふゆやすみ様とのコラボ企画小説A』

上記を更新しました。
以前、コラボさせて戴いた元停留所の管理人様とのコラボ第2弾です。
昨日出来上がっていたのに、私のPCにデータが残っていなかったという残念なハプニングがあって、今日になりました。

描いてて楽しかったぞー!読んで下さる皆さんも楽しかったら良いなぁ・・・
2014/11/12 [Wed]
更新
・海賊話 意識調査

上記を設置しました。
今、巷では『壁ドン!』と『床ドン!』って流行ってるらしいですね?
だから、私も流行に乗ってみようかと思い、意識調査を1年ぶりに発動してみました。
良かったら、ひやかし程度に投票して下さいませ♪

最近、ハートの海賊団所属のペンギンさんが好き過ぎて辛い。
どんな人なのかも分かっていないのに、勝手に妄想が膨らみまくって好感度が急上昇中です(笑)ペンギン可愛いよ、マジ可愛いよ・・・変態でゴメンなさいm(__)m

Page top

[サイトTopへ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -