更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2014/09/08 [Mon]
更新
・叶ヤ髪商事 32話・33話

上記を更新しました。
内容は2つで1つだと思って下さると幸いです。
友人と話をしていて生まれたネタです。33話の方は、私の事なんですが
同士の方が居たら嬉しいなと思います(笑)
2014/08/31 [Sun]
更新
・短篇 海辺の恋に

上記を更新しました。
久々に短篇を更新しましたが、恋愛ものって難しいですね(笑)
2014/08/31 [Sun]
更新
・叶ヤ髪商事 第30話

上記を更新しました。
何を考えていたのか、赤ちゃんが来た話を描いていたクセにタブレット話を間に挟んでしまっていたので、お話の順番を変えました。

最近、急激に寒くなってきました。多分、青森だけかも?でも、季節の変わり目なので風邪とかひかないようにして下さいませ。
2014/08/12 [Tue]
更新
・拍手

上記を更新しました。久々の拍手更新です。
内容は、“中の人ネタ”だったりします。
そして、その中身は私の私物ものだったりもします。

内容が分かる人、居たら良いなぁ…なんて思ってます。
2014/08/01 [Fri]
お知らせ
遂に!日常茶飯事の出張版が出来ました。
くだらない事を不定期に呟きます。
アカウント作るのだけで一苦労している私ですが、良かったら覗いてみて下さい。

【日常茶飯事】出張版

因みに、誰が呟くのかも不定期です。偏るかも?(笑)

Page top

[サイトTopへ]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -