更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2015/07/06 [Mon]
更新
・Romance Dawn 第7話

上記を更新しました。
いや、実に久々の更新です。みなさん、お元気でしたか?
気付いたら夏になってましたが、前回の更新がまさかの春www
花粉症が辛い時期に頑張ってた自分。

元々、亀更新だったくせに更なる亀更新に・・・

それでもまだお付き合いして下さってる皆様に感謝です。
2015/04/26 [Sun]
更新
・叶ヤ髪商事 第43話、第44話

上記を更新しました。
お久ぶりです!漸く、年度末の仕事に一区切りついて創作活動ができました!この内容のベースが2月の出来事になります。人生初の街コンに参加しまして、その中でもテーブルを回ってきたお兄様達が面白くて、その様子を書き起こしたかったんですが無理でした。


その代わり?じゃないですが、サボ君出しました。イベンターのお兄さんですが、サボ君は似合うと見込んで配役しました。彼のキャラがいまだに掴めていませんが、こんな感じのイメージでした。

私の中でのイメージは、海賊無双3のサボ君が殆どを占めているので若干ドSそうな感じがありました。そして、サッチさんのYDK発言ですが、私の今年度の目標がこれです。


安西先生・・・やればできる子になりたいです
2015/03/06 [Fri]
更新
・叶ヤ髪商事 第41話・42話

上記を更新しました。これはコラボ作品でもお世話になっている、まんまる様のコンビニ話とリンクしていますので、そちらも参考にして頂けたら幸いです。今後の展開に若干関係しております。


久々の更新です。そして、すでに3月・・・
卒業シーズンですねぇ〜(^_^;)
2015/01/09 [Fri]
更新
・拍手 「ネイルと本音」

上記をこうしんしました。
皆様、明けましておめでとうございます。今年も【日常茶飯事】共々、宜しくお願いします。今回の拍手ですが、むかーし運営していたサイトで創った拍手をOPキャラに当てはめられるようにしてみました。今より文章がまともな気がする・・・www

女子力が低い私が描くネイル話。少しでも共感して頂けたら幸いですね♪
しかも、今回は今までの拍手ページから2P増量した、新年増量版です。クリスマス・年末年始なにもアップ出来なかったので、これでひとまず勘弁して下さい。

現在、先日行ったアンケートの結果を元に作成しています。自分でハードル上げたのが痛いくらい分かりました。投票して下さった方、ありがとうございました。あまり期待せずにお待ち下さい(笑)
2014/12/31 [Wed]
よい年末を!!
皆さま、おばんでございます!
あっという間の12/31ですね。今、ONE PIECEのスペシャル版を観てます。
ヒルルクさん、イイ仕事しますねぇ〜・・・(泣)
ドクトリーヌがかっこ良すぎて、今なら荒療治も受けられそうだ!

若干、ストーリー的に前後してフランキー居ますが気にしません(笑)
冬島でも海パン・・・マジかよ?アイツ、変態だな?www

今年もあと1時間ちょっとで終わります。
めげずに、亀更新ではありますが皆様のおかげで創作活動ができました。ありがとうございました。来年もまた、変わらずに遊びにきて下さると嬉しいです。

では、皆様、良い年末年始を!

Page top

[サイトTopへ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -