更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2013/08/20 [Tue]
更新
・現パロB 砂時計 第3話

上記をアップしました。

GREEのOP、地獄級が倒せません・・・
いつも第2ステージのミポリンに討たれてしまいます(/_;)
グランドチケも、シャンクスはおろか、特攻BPすら出ない。
本当にあれに特攻BP入ってんのかな?怪しい・・・

最近暑い日が続いていましたが、この2日、かなりの土砂降りになりまして焦ってます。気候も変わりやすいですから、油断なりません。

皆さん、熱中症や脱水には気を付けて過ごして下さいませ♪
2013/08/19 [Mon]
更新
・現パロB 砂時計【マルコ】

上記を更新しました。

フィルムZをレンタルしました。
6日前は1泊か2泊の新作扱いだったのに、実家から戻ったら7泊8日になっていました。この6日で何があった?フィルムZ(笑)

相変わらず、クザンさんの歌声に笑ってしまう

ってか、お前が唄ってるんかいッ!!ってなってしまうwww


砂時計、いかがでしょうか?アップしておきながら、結構不安です(笑)
基本的にチキンですから、ウソップ並にネガティブさんですから・・・
とりあえず、砂時計は全15話です。それだけはお伝えしておきます。
暫く、お付き合い下さい。
2013/08/18 [Sun]
更新
・現パロB 砂時計【マルコ】

上記をアップしました。

皆様、お久しぶりです。漸く実家から戻りました。
長かったです、6日間(笑)
ネット環境じゃない事がこんなに苦痛なのは、今年が初めてでした・・・

お陰様で?というか、暇だったからかも知れませんが、マルコの中編を全て作ってくる事が出来ましたので、これからは1〜2話ずつ更新出来たら良いかなと考えています。

結構暗い話ですので、読む時は覚悟して下さい。
ペローナ様が居なくても、ベポが居なくてもネガティブ・打たれ弱くなれます。多分(笑)

マルコで描きたかった話が、実はこれじゃないって件とシャンクスの話が少ない気がするのは秘密ですwww
2013/08/14 [Wed]
お盆でBorn
お久し振りでございますm(_ _)m

現在、実家帰省中の憂です。

実家、Wi-Fiもパソコンも死んでます…

スマホで創作活動出来ないので、お盆期間は更新が滞ります…( ノД`)

パソコンでポチポチ作っておいて、纏めてアップもアリかもですね♪

皆さま、熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ♪
2013/08/08 [Thu]
更新
・短篇『夏祭りに行こうよ!』

以上を更新しました。
今回はココまでの更新です。まだ、ページ増加予定ですので随時更新します。
夜中のお知らせですが、楽しんで戴けたら幸いです。

夏祭り行きたいなぁ・・・

浴衣のシャンクス、エース、サンジ、ロー

この4人が居たら、双眼鏡でガン見します。絶景ポイント探しまくります(笑)
4人以外でも、ベンさんは浴衣が似合うと思う。それと、実はサッチ兄さん。リーゼントに浴衣って、地味にセクシーだと思うwww

女子には、濃紺地や白地や黒地に赤帯で大振りの花柄(朝顔や紫陽花)、金魚柄なんかの浴衣を着ていて欲しい・・・そして、髪の毛はアップにして下さいッ!!

今流行のフリフリ浴衣は、実は男性にはウケないらしいですよ?(←ココ、かなりポイントwww)

しかし、私は浴衣を着る予定なんてありません・・・orz

Page top

[サイトTopへ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -