更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2013/08/05 [Mon]
更新
・叶ヤ髪商事 第25話

上記を更新しました。

最近、描きたい話が出来ました。それについては、リクエストを完成させてからにしたいと思います。それまでに、少しでも話を煮詰めておきます。

主役はマルコさんになります。うん、マルコ・・・

シャンクスじゃなくて、マルコなの(笑)
2013/08/02 [Fri]
更新
・Link

上記をトップページに設置しました。

遂に相互リンクのお誘い告白をしてしまいました。しかも、早朝4時に(笑)
リンクに貼られているサイト様は、両方共素敵なサイト様でございます。
きっと、私の文才の無さが露呈します・・・
2013/07/30 [Tue]
更新
・学パロ23

上記を更新しました。
今回、珍しく続きます。世間は夏休みなんですね?羨ましいです。

昨日から「幻想魔伝 最遊記」が観たくてレンタルして来ました。漸く見つけまして、ウハウハです。何せ、沙悟浄の中の人はサンジ君ですから(笑)

べ、別にサンジ君目当てで借りて来たんじゃないんだからねッ!!←

いや、マジで(笑)何でか突然、どんな話だったのか気になってしまって観たくなったんです。しかし、ゲ●にはなくてツ●ヤにあったんですよ!久々に行ったツ●ヤ、グッジョブ!!沙悟浄が安定のサンジ君でしたwwwいや、サンジ君以上にセクハラ野郎です←

P.S.忍たま乱太郎の密かにアツいです。土井先生も好きだが、事務員の小松田さんも好きです。
2013/07/24 [Wed]
更新
・第2回リクエスト祭『ベン・ベックマンの日常』

上記を更新しました。
久々に更新をしたので、書き方を忘れてしまってる・・・
そして、同じ事を以前も書いた気がします(笑)

最近、GREEでのOPゲームが面白いんですが、徐々に課金しろオーラが覇王色バリになってきている気がしてなりませんwwwそして、今回のイベントボスにシャンクスが含まれていて、1人で爆笑してしまったのは秘密です。ベンさんとか居なくて、ザコキャラ達に囲まれているシャンクスに対して「ぼっちじゃん!」と呟いたのも秘密です(笑)

決して、悪口じゃありませんから。愛、故にです(-_-メ)

同じくGREEのAKB48のゲームで無課金でSGをゲットした時にも、笑いがおきました。「マジかよ!?」ってね(笑)

多分、私、こういうので運を使っちゃって、大事な所で発揮出来ないタイプなんでしょうね?残念・・・(/_;)
2013/07/16 [Tue]
更新
・短篇『星に願いを』

以上を更新しました。
今回は、かなり遅れての七夕話です(笑)

白ひげ海賊団でまとめてみましたのでお楽しみ下さい☆

Page top

[サイトTopへ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -