更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2013/09/11 [Wed]
更新
・短篇 『サッチで遊ぼう!』

上記を更新しました。
ただただ、サッチファンの皆様に謝ります。
でも、事実なんですもの!

読んで、笑ってくれたら幸いです(*^^)v
2013/09/02 [Mon]
更新
・第2回リクエスト祭り 「夏のサッチ カーニバル」

上記を更新しました。
内容としては、ちょっと不適切な表現があります。暴力的な表現と云うか・・・うん、言葉が下衆の極み(云い過ぎ)です←

サッチ兄さん、実は人気です(笑)

私、一応シャンクス好きなんですが、割合的には白ひげ海賊団が多いです。
マルコなんて連載しちゃったものwww

本当にシャンクス好きなのかなぁ?←コラ!
2013/08/27 [Tue]
更新
・現パロB 『砂時計』8〜最終話

上記を更新しました。

これで砂時計終了です。全15話となっております。
職場に監査が来るんで毎日残業してるから、多分、更新も出来ないと思って全部アップしました。

ストックしてあるって、良いですね(笑)

GREEのOP、遂にエース育成イベントでSRまで成長しました(^O^)
子エース、可愛かった・・・
17歳エース、素敵やろ・・・
20歳エース、イケメンやな!

そんな感じのゲームです(←違う・笑)
期間中にSR+に出来るかな?難しいよね・・・
メラメラptもなかなか集まらないし、ベリーばっかり貯まる・・・

今日は床で寝ないように頑張ります。
先週は、月曜日以外を床で過ごしました。
昨日、久々に布団で寝たら、逆に気持ち悪かった(笑)
2013/08/23 [Fri]
更新
・現パロB 砂時計 第6、7話

上記を更新しました。

最近、施設監査に向けての準備が忙しくて辛いです。
PCばっかり見つめている時間が多くて、目が皿のようですwww
2013/08/21 [Wed]
更新
・現パロB 砂時計 第4、第5話

上記を更新しました。

今日は2話同時アップです。
残り10話ですが、もしかして、勢いで一気に読んで貰える気もするから全部アップしちゃおうかなぁ?なんて思ったり、思わなかったり・・・

読んで下さっている方が、残りも一気にアップせんかいッ!となったらそうしよう。うん(*^^)v

基本的にチキンのネガティブ女なんで、トリッキーな事は滅多にしませんwww

Page top

[サイトTopへ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -