更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2013/09/23 [Mon]
更新
・第2回リクエスト祭り『スモーカーの憂鬱』

上記を更新しました。
漸くリクエスト作品挙げます。長かった・・・
結構難産でした。描いては消してを繰り返した結果のクオリティだと認識してから読んで戴きたいです(笑)

海軍側の視点って、描いてて楽しいですね♪
最近、ちょいちょい出てくるクザン大将は明らかに私の趣味です←
動かしやすいのよ、大将!大将なのに、不思議やわ〜(笑)

日曜日の朝、仮面ライダーウィザードが最終回だと勘違いして、寝坊したのを後悔してましたが、来週だという事で一安心しました。もちろん、PS3のゲームも遊んでます。

だが、私はどちらかというと龍騎とWが好きなんだな!(←知るか!!)
2013/09/22 [Sun]
更新
・拍手『敬老の日』

上記を更新しました。
何と、先週じゃなきゃ伝わらない拍手www
今回は、OP界3大シルバーに参加して貰いました(笑)
ホントはドクトリーヌを入れたかったが、怖くて書けなかった←
だって、ピチピチの139歳なんですもん♪

本日2回目の更新でした(笑)
2013/09/22 [Sun]
更新
・『Romance Dawn』第3話

上記を更新しました。
最近、布団で寝ていない私・・・
これ終わったら頑張って布団で寝たいと思います。

世間は3連休なんですよね?

私、職場の都合上、祝日関係ないんで羨ましいです。
もう、暦の上では秋なんですねぇ〜

皆様、風邪をひかないように気を付けて下さい!
2013/09/13 [Fri]
更新
・連載 『Romance Dawn』1、2話

上記を更新しました。
ついに始まりました!描いてて、楽しいんですが読みづらいかもしれません・・・
そこも含めて、ご意見戴けたら幸いです。

しかも、描いてて気付きました。
予定していた話数が15話だったのに、描き始めたら1、2話の中で構想上の4話分を描いていた(笑)

全15話にならないかも(^_^.)
2013/09/12 [Thu]
次回作について
おばんでございます。
最近、ありがたい話ではありますが仕事が忙しくて満足に更新も出来ない状況が続いています・・・

そんな中、描きたいと思っていた話の内の1つを始動させようと思います!

遂に!遂にシャンクスさんが出ますよ(笑)
友人のカバさんに相談したら「漸くシャンクスの話を作るんだね」と云われるくらい、お頭の話が無かったようです←

とりあえず、先に告知しておくとしたら・・・
『Romance Dawn』というタイトルにしました。えぇ、ヒロインの冒険の夜明けです(笑)
ヒロイン、能力者です。捏造です。そりゃあもう、これでもかって程の捏造です!それに伴い、私のネーミングセンスの無さが露呈します(笑)
全15話予定です。出来ればギャグ路線&シリアス路線を織り交ぜたいです。
今日中にでも、新しいページ設置出来たら良いなって思います。

そんな人居ないかも知れないけど、楽しみにしてくれたら私が唄いながら踊って見せます!(←やめろ・笑)

Page top

[サイトTopへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -