更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2013/10/07 [Mon]
更新
・短篇 『妄想爆発話2』後半

上記を更新しました。
今回は、全体的にヒロインの変換が少ないですね。
あと、ニュアンスで読み取って戴く感じに仕上がってしまったような気がします。
もうちょっと、表現が上手かったら違うんでしょうね・・・

今日は実家に行って来たんですが、実家でアニワンを観てみたんです。
そしたら、ドフラミンゴさんのドアップがありまして引いてしまいました←
ドフラさんって、あんな声なんですね・・・
マリンフォード頂上戦争で聞いている筈なのに、記憶に残っていなかった。


今回の妄想爆発話で描いたマルコの子育て話、いつかシリーズ化しようかなって思ってるんですが、皆さん、どうですか?(笑)
2013/10/06 [Sun]
更新
・短篇 『妄想爆発話2』

上記を更新しました。
今日は8時には家を出て実家に行くんで、続きは帰って来てからにします。
とりあえず、2つ上げました。かなり妄想が酷いです。

きっと疲れてるのよ、うん

そんな気持ちで読んで下さい(笑)



昨日、TVのニュースで桜塚やっくんが亡くなったという報道を受けショックです。
特別ファンってワケではありませんでしたが、やはり誰かが亡くなるって寂しいし悲しいです。
何か、喪失感というかセンチメンタルというか、言い表せない何かがあります・・・ご冥福をお祈りします。
2013/10/05 [Sat]
更新
・RomanceDawn 第4話

上記を更新しました。
原作、シャンクスが出る所だけを探して購入しました(笑)
原作寄りにするつもりだったからか、自分の首を絞めてました←


GREEのOPゲーム、念願のGRをゲットしたんですが現在のイベントでは全くの役立たず状態でショックです・・・GRローのカウンターショック並にショックです(笑)
ロジャー船長とエースは“因縁”が出なくてつまんなかったし←

GREEのOPゲームで遊んでいる方、GRロジャー船長とローさんを見る機会があったら見てみて下さい。海賊王が可愛いし、外科医が病気になっていますから(笑)
2013/09/30 [Mon]
OP破産しそうで怖い女の呟き
おばんでございます。憂です。
最近、朝晩はめっきり寒くなりましたね・・・
気付いたら、9月がもう終わりなんですもんね?そりゃ、寒くなってきますよ。
ココが北国だからか、寒くなるのは早いです。そして、冬も長いです。
北の海より、南の海にに憧れます(笑)

今日、休みだったから更新しようと思ってたのに、調べものとか実家帰ったり、買い物なんかしてたら、あっという間に夜になっちまって、ビックリしてます。

そういや、RomanceDawnを更新するに辺りシャンクスが出てくる所を参考にしたいのだが、持っていない巻があると発覚!

「あのシーン、何故、私は画付きで回想出来るんだ!?」

そう考えていましたが、アニワンで観ていたんです・・・
買おうか迷ってます。最近、OP破産し兼ねないと気付き始めました←

この間なんて、サンジ君のイケメン過ぎるフィギュアがありまして、コンビニでGETしてしまったし・・・今なんて、クザンの青チャリ付きフィギュアがあるんですよ!?買いたいのをグッと堪えて、未練がましく1〜2分眺めた後にレジに向かってやりました(笑)

今週も遅番勤務なんで、更新作業は夜になりそうですがお付き合い下さい。
そして、毎日更新は出来ないカモです・・・(^_^;)
2013/09/25 [Wed]
更新
・叶ヤ髪商事 第26話

上記を更新しました。
久々に描きました。叶ヤ髪商事←

読み間違いって結構する方なんですが、今回の話もそんな内容です。
元ネタは“あたしンち”です(笑)

Page top

[サイトTopへ]
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -