▼地震
やっぶぅわぁいですね…関東東北の方々無事ですか!?

お友達も沢山いるので心配…;o;

2011/03/11 20:09
▼\(^q^)/
サイト一万打ありがとうございます!昨日こげこサンに言われて気付きました←

キリバン絵描くから待っててねこげこサン
2011/03/11 04:29
▼ぬくぬく
黒執事最新刊のスネークにかつて無い程BURRN!されました黄緑ですこんばんは
2011/03/07 22:42
▼ひいはぁ
4月の中旬には絵のデジタル移行できそうです^q^

そして5月のコミックシティにサークル参加できちゃうフラグがギンギンさ…!




2011/03/05 23:26
▼うぉお
絵描く時間ないぜよ



2011/03/04 22:31
▼自転車で
熊本まで行ってきましたー…ら、坂道で死にました。
貧血まだ治ってなかったっていうね



2011/02/26 16:34
▼うおえい
寝ながら描いたらデコが非常に長くなった仙蔵。ショタすぎて最早お前誰ー^q^
ってなるのはいつもの事だから問題ない



2011/02/22 02:06
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -