▼貧血
長引くなぁ…登校日までに治るといいな

筑紫君可愛すぎて生きるのが楽しいtk雑な絵しか描けない



2011/02/21 23:21
▼あら
朝起きて貧血治ったー^q^とか思ったら立つの5分ぐらいがやっとでしたねーw
今日行けるのかしら私←

とりあえずバダップになら撃たれても構わないむしろ撃ってくださi
今日はバダップとミスエス漁りたいtk扱ってらっしゃるサークルさんあったら嬉しいな☆

そしてやっぱりペーパー書けなかった
2011/02/20 07:42
▼よっしゃ
落書き本やっと終わりましたー後は製本…。
そしてラミカ切りー^q^なのにハサミ紛失しましたどうしよwまだ貧血でフラフラですが頑張ります★
2011/02/19 21:48
▼トゥクン…
まぁ、忍たまの映画見に行くつもりだったけど、トレカにバダップ…と聞いて………^q^w

仙蔵さんが好きだ



2011/02/15 19:35
▼うふぉ
まだバレンタイン絵できてませんw
のに、今日友達と遊んできます←
2011/02/14 05:23
▼昨日の
日記で言った通りラミカ増やしまーす。サイズ小さいですがガゼバンとブレイク組追加中…GO!園児のデフォ頑張った^q^

人様に自分の描いた園児さらけ出すの初めてです・ε・わお
2011/02/13 13:24
▼BANANA
デュアルタイフーンの時の頭がバナナにしか見えないあきおを見てからと言うもの見事あきおにハマリーヨしてしまいましたバナ王可愛いんだよこのやろォオオ!
2011/02/12 18:07
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -