▼準備chaos
雑すぎてお前誰だよファイルだよ←

こんなん描く暇ないのに落書きしてた8時間前の自分にデスブレイク撃ちたい^q^
明後日なのにまだラミネートしてないよw





2011/03/25 23:04
▼まどラミカ
明日印刷して金曜ラミネートすれば間に合うはず…!
え、ほむほむとマミさん?まかせろまだ着色していない

オールしたら確実に仕事に影響するよね…ぶっ倒れるよねふぅううう朝早くて時間ないよー^q^
tk労働基準法どうしたよ
2011/03/23 21:04
▼眠い
眠いっス
2011/03/19 04:11
▼まどラミカ
まだ着色すらしてないよアウトー☆



2011/03/18 21:18
▼キリバン
の絵が描かないとなのに意味の無い落書き…^q^

お隣りさんから嵐のOne Love聴こえてくるなー寝れねぇよヴォケが。とか思ってたら妹だった←
DVDェ…




2011/03/17 21:51
▼帝一の國より
このコマ希望って感じがしたので←



2011/03/13 20:06
▼元気になリーヨ
地震関連のチェンメはまわってくるし茨城の友達が心配だしうううああああ

今日も某SNSで笑顔企画やってました。アルバムにうpした基山や緑川なんかが企画のやつですね。
もっと丁寧に描けないのか自分
ちなみに今のSNSのサムネはまどかです。西日本だからこそ励ます側が元気になリーヨ!しないとなってSNSの子と言ってましたー




2011/03/13 20:02
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -