▼絵
絵。更新してないですね。レオナルド氏



2011/05/30 13:22
台風2号来てますね。明日の夜に直撃らしいってばよ!雨うぜ

レオナルド氏。ブラジルユニ分からへん^∀^



2011/05/28 21:00
▼神谷
今週の青エクラジオ(3回目)聴きながらラミカ用杏子ちゃん描いてます。メフィスト可愛いね★

遅くなりましたがメールレス



2011/05/26 19:14
▼昨日
シティ参加された方お疲れ様でしたー!
昨日はバッって帰ってバッって青エク見てバッって寝たら朝でした(^∀^)

おかげさまで寝すぎて眠いです突っ立ったまま寝るとこでしたあぶね。レポは帰ってから書きますっ





2011/05/23 12:39
▼妹がさ
なんか一発描きしてって言ったからさ、優しいお姉ちゃんはイベント準備の合間にド●えもん描いたんだけどさ、「おめぇ誰だよこいつら作者に土下座しろ殴り飛ばしてやろうか」って妹に言われた。



2011/05/15 15:04
▼青祓smsmsmsmsmsm
廉造。

に見えない



2011/05/13 21:39
▼ラミカ
5/22のドームで出すラミカの新作、今下書き終了分では
ファイル
筑紫
真佐久間
真源田
天馬
です。キャラの関係性が全く分からないけど後悔なんてあるわけない
筑紫君の需要が無くても後悔なんてあるわけry

属性賀兄弟描きたいなーマイナー
2011/05/08 21:39
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -