▼゚゚
スゲーマジでほったらかしてますねてへぺろ

青プ5のレポはそのうち書きます…そのうち
見えにくいけど18日にあったまどマギオンリー限定クッキーが可愛すぎて…食べれるわけがないよ…QB以外



2011/07/19 23:26
▼゚゚
青プまで一週間で す ね

スペースはC24でヤンス



2011/07/10 20:54
▼今日の
イナGOも沢山笑い倒しました←

おかげでてラミカの下絵、20時くらいから気合い入れて4種類できたよ
増やしたの1期キャラばっかだけどそんなこと海の広さry
2011/06/29 22:08
▼この南沢先輩きもi((
アルバムの方のサイズ大きくて見れないんだよksが

って人用



2011/06/28 04:42
▼ぽに
ぽにてるみ途中



2011/06/21 22:23
▼基山
増田●うすけさんの絵柄でっていうツイッターのお題みたいなの



2011/06/16 22:47
▼雑すぎて
風丸さん不足で呼吸がままならないよ全くとかいいながら速水君←

よく分からないポーズだけど気にしないよ!ネガティブ可愛いよ!



2011/06/07 23:07
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -