▼アニズマ
感想書くーって言って結局書いてないっスねー
まいっか☆

とりあえずやっぱりGOで園児でイグニッションな謎の男^∀^
ただそれだけです
あと二軍に可愛い子がいてだな…ラミカ作んべ
2011/05/06 20:46
▼イナGO
むぉう…うん、とりあえずGOで園児な謎のシスK男に腹筋持ってかれたので感想は明日←

イナGOの5分前まで描いてた燐



2011/05/04 21:53
▼俺のターン
昨日描いた絵柄迷子な特殊君

早く帰りたいわー




2011/05/02 12:35
▼ぐっばい4月
bkmとoff更新しましたー

bkmページとか相互サイトさんだけしかのっけてないけど、うん、片道とかチキソ魂が炸裂してなんかリンクしきれないヘタレ゚q゚
あと青春カップ5…今のとこ行ける確率80%ですー東京怖いよ
2011/04/30 22:50
▼すまねぇ
メール機能が反抗期だったらしいので新しくしましたー
メール送ったのに返事帰ってこねぇんだよヴォケがって方は申し訳ないですがもう一度お願いします・q・`
2011/04/29 22:12
▼絵白いけど
円堂キャプテンお疲れ様でした…;∀;
やっぱ最後はブレイク組だろ…とか思ったんでこの3人描けないながらも頑張りました。普段なら園児の髪型すら描けないのに…最終回Magic
まだまだ余韻が冷め止まないので感想は明日!




2011/04/27 20:53
母上が銀さん好きすぎて怖い黄緑ですこんにちはー

今日イナイレ最終回ですねしぬ。皆卒業しちゃったけど円堂キャプテンから卒業できない自信しかないしぬ。イナGOも楽しみだけどしぬ^∀^
2011/04/27 12:46
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -