▼みょうおう
先日佐賀行ってきましたー夢街道!忍者っていいね!

とか思ったらあきおが居た



2011/08/09 23:47
▼MITSUYOSHI
夜桜君まじで可愛いですね!みつよし!ひゃっはー!

ところで今週のアニGO、セカンドの出番一瞬すぎて残念でした
いやしかしいつかセカンドとリバースカード南沢が戻って来てくれるって信じてる浜速つらい…すき



2011/08/05 22:46
画像サイズ240×320の方がいいですかね



2011/08/03 23:32
▼おはよいち
どうもー
当日になりましたが、今日の地元イベントは小中高一緒の友達がともに行ってくれるということでとりあえずセミうるさい

イラオクに出せたら嬉しいなっていうマミさん



2011/07/31 06:09
▼来週
次回予告に一乃と青山が出ててもう…向坂君の出番がちょろっとでもあったら嬉しいなって




2011/07/28 23:17
▼レポ
早く書けよっ、て。

香宮夜君



2011/07/21 23:23
あああと忘れてましたがメールレス遅れますすみません
2011/07/19 23:28
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -