ブログ | ナノ

雑記帳


2022/05/11

 雑記


 ブログ書くの忘れてた! 生きてます

2022/04/18

 雑記


 若いのと話してたら「あの漫画めっちゃ好き、違法で3回読んだ」って言われた ああいうの利用しちゃうのって知識がないんじゃなくて分かっててやってんだな……と思った
 ダウンロードしないストリーミング形式なら一応合法なんだっけ それでも違法って分かってたらアウトだったような
 最近の若いのって漫画アニメ好き隠さないし感覚が違えんだな〜って思った わたしが異様に古いだけと言えばそう 良くない 古い感覚も持ってるけど若い無謀さもあってめちゃくちゃな人間だよわたしは 何の話だ

2022/04/10

 雑記


 急にナノへのログイン求められてパスワード何入れても入れなくて焦った Googleが覚えててくれた 良かった〜

2022/04/07

 雑記


 忘却バッテリー全話無料! 全話!

2022/03/23

 雑記


 マインスイーパをやっていると何年か前にウィンドウズに入ってるトランプゲーをひたすらやっていたことを思い出しますね ピラミッドっていう13のペアを作るやつが好きで……話してるとやりたくなるんでここでやめますが…… 本当に時間の無駄にもほどがあるよな あー やめたい

2022/03/14

 雑記


 ちょっと外目には分からないけどでかめにいじったのでどこか表示崩れとかあったら教えてください! PCからのみざっくり確認済みですが

2022/03/09

 雑記


 マインスイーパ、本当に飽きていて、苦痛なのになぜか暇さえあればやっていて、つらい

2022/02/24

 雑記


 Mでおすすめの本紹介するタグあるけどアイドルと関連付けられるのなかった
 てか紹介って難しいね 以下は紹介ではなくわたしの好きな本です
 書いてみたけど紹介ってどうやるの? こういうのも文章力だよな 無い

2022/02/21

 雑記


 もうマインスイーパをやりたくない! 助けてくれ!

2022/02/12

 雑記


 わたしがマインスイーパをやろうとしたら首をしめてくれる人が必要

2022/02/10

 雑記


 寝る前に急にマインスイーパやりたくなって……一回クリアしたら終わろと思ったのに……助けて……

2022/02/02

 雑記


 スマホの保護シート張り替えた ヒビがないせいかもしれんけど前のより綺麗に見える
 ちょっとゴミ入っちゃってるからもし次があったら風呂場でやってみよう 面倒くさがりのくせに完璧主義で本当に嫌

2022/01/27

 雑記


 スマホの保護ガラスが割れているが、ヒビ部分からどんどん剥がれて指に刺さって危ないので本当にいいかげん張り替えないと めんど〜

2022/01/18

 雑記


 そういえば歯医者に行きました ずっと行きたいと言っていたので
 今もうっすら血の味がしている 痛いのは嫌いだけど歯茎がじんじんする感じは好きだし何より一対一で人に構ってもらえる喜びを感じてしまって良くないな……と思った 来週も行きまーす! この調子で通ってたら破産する 早く終わってくれ!

2022/01/05

 雑記


 ロードラのオタクだったら良かったと思うことたまにある コンプリートブックの存在だけでもディバゲオタクとしては羨ましすぎるしそれを抜きにしても単純にめちゃくちゃ面白そうなので(ディバゲの権利はもうなんかよくわからんけど他国に売られたっぽいので画集も資料集も多分もう出ない一方ロードラはめちゃ手厚い)

 二次の話だとせっかくサイト持ちなんだし文章書いて 永く満ちたる刻を、決して離れず共に生きた。 ってやりたいもんな いいよな……(ロードラは「書」に記されたストーリーで進む感じなのですが、エイプリルフールに実装された書はピンク文字で書かれていました 本編では死に分かれた二人が永く満ちたる刻を生きた話をエイプリルフールに実装した)
 はーあ ディバゲとロードラって妙に仲良しだったんだよな コラボ時に真面目にハマっておけば……あの時カナン引けてれば……

2022/01/01

 雑記


 明けましておめでとうございます 今年も生きます どうぞよろしく

2021/12/31

 雑記


 今年もありがとうございました! なんとか一年生き延びました
 あまり更新できない年と言っていた割に数年前より積極的に色々上げてた気がする なんにせよ読んでいただけてたら嬉しいです ありがとうございました

 ブログすら更新できてなかったけどちょこちょこ拍手をいただけていて嬉しかったです ありがとうございます

 追記はただの個人的な振り返りです
 よいお年を

2021/12/25

 雑記


 基礎も基礎のプログラミング教本を手に入れた やるぞ 明日から 今日は眠いし うん 明日からね やるから やるって

2021/12/18

 雑記


 こんにちは元気です 寒いですね
 半年くらいごちゃごちゃとやっていたが一応終わった わたしの中では終わったが周りがそれを許すかは分からん でもまあ一応なんとかはなったでしょう 知らんが
 なんか薄々何をやってるのか察せそうだな……

 書きかけのが結構あるから書いていきたいな でも放置すると展開忘れちゃうんだよな……

2021/12/08

 雑記


 最後に生きてる報告したのいつだか忘れるくらいになった 週1くらいでやっておきたいですね
 一応この月末で全てが終わる予定です スラング的な意味の終わりになる可能性もまだある 頑張りたいですね なんとかなりたい するのはわたし はい
 終わったらプログラミングの勉強したいな したいというか流石にやらなきゃ

 最近は全然別の作品の曲を聴いています もうすぐ好きグループの試聴が出そうな感じ 楽しみ
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -