ブログ | ナノ

雑記帳


2023/01/01

 雑記


 明けましておめでとうございます 今年も生きます

2022/12/31

 雑記


 一年生きました
 今年はだいたいかみしんを追って楽しく過ごしていて良かったです 多分人生で一番作文した年だったな 感想ブログの分も含めるとこれだけ文章書いた作品も他にないだろう
 Mのこともかみしんのこともあり少し寂しい年末になってしまいましたが今は穏やかに寂しがっています

 今年も読んでくださってありがとうございました
 では来年も頑張って生きます みなさまもお元気で

2022/12/25

 雑記


 メリークリスマス!(時間操作)
 じゅじゅちゅの映画とかチェンソーマンとかを観て過ごしていました 面白かった サブスクってすごい

2022/12/21

 雑記


 生きてます かなりばたばたしていて……自宅で年越せるかも分からん 元気ではある

2022/11/12

 雑記


 マインスイーパをやめられた代わりにWindowsのトランプゲーを永遠にやっている トライピークスってやつが楽しくてレベル100超えた……やめたい……助けてくれ

2022/11/05

 雑記


 ソーシャルゲーム版アイドルマスターSideMも1月で終わっちゃうし(アプリゲーム版は生きてる)(これはAndAppのリンク)
神神化身も年内で終了だし(一応ひと段落はしていると言えばしてる)(これはカクヨム版のリンク)
 せっかくなのでちょっと覗いてみてねみたいな……傷を……
 わたしが好きなのは九十九一希さん!御手洗翔太くん×天ヶ瀬冬馬くん! と九条鵺雲!秘上佐久夜さん×栄柴巡さん!です! よろしくね(?)

 はあ マジで何も無くなってしまう こうなるのが分かってるからMマスしかやってなかった頃から色々手を出したんだよ ワヒロとか…………

2022/11/03

 雑記


 自分がサイト引きこもりなのに二次創作見たいときはpixiv見に行っちゃうんだよなー ツイート検索するときもあるけど
 今ってわりと置き場分散してるっぽいよね かといってサーチがあるわけでもなく……Twitterで探すのが一番なのか?
 なんか二次創作読みたいって感情のときってがっつり作品が読みたくてツイート読みたい気分とはまた違うので難しいな

2022/09/25

 雑記


 最近はマインスイーパをやめようと思ってWindowsに入ってるトランプゲーをやっています(本末転倒)
 Windowsに入ってるのに数回おきに広告が入るの、時代だな……という感じ いい区切りになるといえばなるのか……?

2022/09/20

 雑記


 なんか近頃文章書くのにめちゃめちゃ時間がかかる 書くのというか取りかかるのに時間がかかるしいざ始めても一行書いては閉じて……みたいなことをずっとやっている
 困ったなあ そのうち元気出るかな

2022/09/07

 雑記


 推しCPイベはじまた! しばらくなんもしません

2022/09/02

 雑記


 7年張り付いたソシャゲが更新縮小するのでしばらく浸る期間になります
 来週くらいから推しCP両面イベントだし 爆走して終わりたい 終わらないけどね 縮小なので

2022/08/28

 雑記


 今日も文章書きてえな〜と思いながら一日を終えてしまった 全然だめ 元気出したい
 推しCPの少女漫画イベが来る!!!!!! 元気出てきた!!!!!!!!

2022/08/16

 雑記


 生きてます! それなりに元気 マインスイーパを毎日やっている 本当にやめたい

2022/08/10

 雑記


 わたしが小学生か中学生の時に書いてた作文、100日だかで自動で消えるサイトを利用してたのでひとつ除いてもう消えてるんだけど、酷い出来なのは分かってても読み返したいなあと思うことがある
 下書きはノートにしてたはずなんだけど あれも捨てちゃったかな……
 だから何という話でもないが

2022/07/20

 雑記


 なんかもー最近全然だめなのでしばらく文章書かないかもなあ
 わたし言ったことは大抵やらないのでこう書いたら逆にめちゃくちゃ書きまくるのかもしれん 分からん

2022/07/16

 雑記


 ひさびさに好き漫画紹介するやつでもやるか
 最近ピンク髪がさあ〜〜〜〜〜来ててさあ〜〜〜〜〜

2022/07/13

 雑記


 暑い!!
 最近は筋トレをしています えらい

2022/07/07

 雑記


 クソ自分語りなのですが、好きになるキャラの傾向ってあんまりないよなーと思っていて まあMでいうインテリっぽいみたいなざっくりしたイメージはあったけど
 さっき気づいたけど最近の推し傾向は金持ちというか 育ちの良いやつが好きかもな……と 一人称僕の男が好きなのは副産物なのかもしれない いや単品でも好きだが
 九十九くんは設定ないけど描写見るにまあそこそこ良い生活してそうだし 斎樹頼城斎宮有栖川九条栄柴フェルチ丸山全員金持ち名家だわ(全員分かる人すごいね)

2022/06/26

 雑記


 生きてます! 元気です! 毎日止めさせてくれ〜!って言いながらマインスイーパをしています! 助けてくれ〜!

2022/06/16

 雑記


 生きてる 文章を書きたい気持ちはあるが頭の中がまとまらない
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -