ブログ | ナノ

雑記帳


2023/08/02

 雑記


 DMMブックスで本買ったらポイント貰えてまた本が買えてポイントが貰える! というループをやり最終的に200ポイント残った なんかちょうどいいのないかな BL漫画の単話でも買ってみるか
 通信環境か知らんけどDMMブックスめちゃくちゃ動作重くて検索とかだるい

2023/07/27

 雑記


 生きてます! 暑い 特に書くこともない
 勉強しないとな〜〜したくないな〜〜〜

2023/06/21

 雑記


 生きてます! 府中に行こうと思って新幹線のチケットなどを取ったが取り間違えて5000円くらい損した わはは!

2023/06/04

 雑記


 今週末はめちゃくちゃ部屋を掃除したし小説も読んだし文章も書いたし勉強もしたのでかなり偉かったと思う 運動はしてない
 その他、巻き爪がかなり笑えない感じになっている、靴底が完全に平らになっているのでよく滑る(替えの靴もない)、食べたものの外箱に黴が生えているのを発見した、などの近況があります こういうことを書けるようになったくらいには元気回復した

2023/05/27

 雑記


 上手くいけば近いうちに府中ちょっと行けるかも! 上手くいきたい 前回全然見れなかったからなー

2023/05/24

 雑記


 生きてます! 元気が出ないよ〜 天気のせいかな

2023/05/12

 雑記


 トップにあんすのやつ置いた めんどくさかったのでpixivのリンクにしちゃった

2023/05/06

 雑記


 連休あまりに何もしなかったのでとりあえずウテナを一気見した 話よく分かんないし古さもすごいのにめちゃくちゃ面白いからすごかった 話よく分かんなかったけど 今度感想書こう

 長い文章書こうと思って頑張ってるけど上手く書けね〜〜 文章自体書けなくなりそうだから短いのも書き始めた 1600字くらいかな〜という予測は立つけどオチ見つからん どうしようかな まだ700字くらいだからどうとでもなるけど

2023/05/02

 雑記


 ブラウザからTwitterログインできなくなってんですけど!? 凍結されてる? アカウント自体はありそうなんだけど アプリからならまだ見れてる もー

 追記:アプリからトレンド見たらみんなそうなってるのか……良かった……良くないが 不便

 さらに追記:ログインできたよ〜 最近はあんまツイートしてないがないとちょっと不便だな〜って思う

2023/04/29

 雑記


 血糖値的なやつの数値が基準ギリだったからマジでなんとかしなければ
 運動も食事制限もしたくね〜 けど糖尿病だけは絶対に嫌……一生治らんの嫌すぎ……

2023/04/23

 雑記


 なんか異常ペースで二次創作をしまくってしまったがぱっと書けそうな下書きがこれで尽きたのでしばらく上げるものないかなー いやそれにしたって二次やりすぎでは……とは思うが……なんか多くない?
 やっぱり長文書けないのめちゃめちゃコンプレックスだな てかもう……自作の粗が……もう……
 頑張って長文書く練習でもするか……はい

2023/03/25

 雑記


 生きてます! 一週間くらい旅行に行っていた 楽しかった〜! そのうちブログを書きます SDカードの写真データが復活できれば……(旅先でスマホ落としたら挙動がおかしくなってしまった)

2023/03/12

 雑記


 近々旅行に行くぞ!という感じですがこの期に及んで予定を組み直している 鞄に荷物入りきるのかも確認してない 果たして上手く行くのか?

2023/03/05

 雑記


 なんも書けん期間が続くようだったらあんすたで書いてたもの引っ張ってくるかーと思ってるけど意外とタイミングがない
 しかし今の推しCPとあんすたの推しCPわりとこう……似てるかは分かんないけどなんかこう 傾向がある かも
 そのうち上げるかもしれないのであんすの推しCP予想してみてね しなくていいです なにもないし

2023/03/03

 雑記


 3月ですねえ 3月といえばわたしの誕生月 推しCPいっぱい読みたい わたしが書くしかないのか 降ってこないか?推しCP 再起不能佐久巡マジで浴びるほど読みたいんですが もう無茶言わんから普通にいちゃいちゃしてる佐久巡でもいいから どうにかならんか ならんか……

2023/02/20

 雑記


 お湯で柔らかくして作るタイプのマウスピースを買ってみて使っている 作るのに完全に失敗したが使えなくはないのでとりあえず嵌めてる けど完全に失敗したマウスピースを嵌めてるのってやっぱ歯並びとかに悪いのかな

2023/02/12

 雑記


 生きてます スリーマッチパズルって永遠だよな やめたい!!! 助けて!!!!!!!!!!!

2023/01/22

 雑記


 生きてます!
 Twitterの非公式クライアント使えなくなっちゃったな まあ公式使うけど……

2023/01/07

 雑記


 近況 元気です
 謎に病んでてウケた 恥ずかしいので追記に移動させます 何の話でもないです

2023/01/01

 雑記


 明けましておめでとうございます 今年も生きます
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -