*シュガーロック*

XYプレイ記
ネタバレ・擬人化・オリトレ要素有
・Y(主人公♀:ニケ/金髪翠目/スイーツが好き/姉)殿堂入り済み
・X(主人公♂:マルス/くすんだ金髪翠目/石が好き/弟)
無題


Xも殿堂入りしました〜!

Xプレイ記 Dec.10,2013
無題


Xではやっとすごい釣竿ゲットしたので狙ってた★ママンボウを目当てに連続釣りしました。見事釣れたよやったね!女の子!
Xの色違いは気がついたら女の子ばっかりで…マルスたらし疑惑

Xプレイ記 Dec.8,2013
無題




ふ、孵化で出たー!
夢特性育ててみたいなってヤヤコマ孵化してたら色違い出ました…国際孵化以外でタマゴから色違い出たの初めて…
名前はアラザン、今は立派なファイアローとしてバトルハウスでBP稼ぎに貢献してくれてます!

Yプレイ記 Dec.8,2013
また


Xでまた色違いが出ましたワーオ!
フロストケイブでルージュラに自然遭遇だよ。柴原さんと名付けたよ。

Xプレイ記 Nov.18,2013
ニケとマルス
うちの主人公ズについてめもめも
>>Open?
設定とか Nov.16,2013
Z

つっかまえたー!
レックウザやギラティナ、キュレムポジのやつですな。

Yプレイ記 Nov.15,2013
ついのどうくつ


なんかいた

Yプレイ記 Nov.15,2013
<<  >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -