ニケとマルス +
ニケ(主人公♀:Y)
髪:きんいろ前髪おろしミディアム/目:グリーン
服装:キャスケット(ベージュ)/フェイクフラワーピンズ(薄ピンク)/リボンつきプルオーバー(薄ピンク)/フリルティアードスカート(白)/タイツ(紫)/あみあげロングブーツ(黒)/エナメルボーダーバッグ(赤)

甘いものが好きな少しぼんやりした女の子。洋菓子派。手持ちのみんなのNNもスイーツ系で統一。
弟の強い希望で他の地方から家族ごとカロスに引っ越してきた。そのため、特に目標や強い希望もなくきままに旅をしている。
結構流されやすいのでなりゆきで色んなことに顔を突っ込むことが多く、しばしば面倒事に巻き込まれる。でもだいたい何とかなる。
バトルは普通に楽しむが、それ以上に育てることのほうが好き。最近はきのみ育成に励んでいる。
好きな街はミアレシティ。だってガレット売ってるもん。
弟のことはしっかり者だし好きなものに一直線だしですごいなあと思っている。
別の地方のバトル施設で実力者として君臨している兄妹が親戚にいる。
キャスケットは引っ越してくる前の地方で知り合いだったお姉さんへのリスペクトとして身につけている。

「やっぱり甘いものっていいよね…心の栄養だよ……」
「夢中になれるものがあるってすごいことだと思う。あたし、マルスが羨ましいな」


手持ち
グルト/ブリガロン♂(せっかち・血の気が多い)
エクレア/ファイアロー♀(ひかえめ・ちょっぴりみえっぱり)
パフ/ビビヨン♂(てれや・好奇心が強い)
プディング/カメックス♂(おだやか・ちょっぴりみえっぱり)
ソルベ/フレフワン♀(まじめ・物音に敏感)
ジャム/ギルガルド♀(ゆうかん・イタズラが好き)

ガレット/ゴロンダ♀(さみしがり・駆けっこが好き)
グラッセ/★ドラミドロ♀(きまぐれ・抜け目がない)
ピュレ/ゼニガメ♀(せっかち・打たれ強い)


------------

マルス(主人公♂:X)
髪:オークのショート/目グリーン
服装:ハンチング(赤)/はねかざり(黒)/チェックがらシャツ(グレー)/スキニージーンズ(茶色)/ショートブーツ(黒)/ツートンカラーバッグ(オリーブ)

珍しい石が大好きな少年。特に好きなのはしんかのいしやメガストーンなどのパワーを秘めた珍しいもの。化石も好き。手持ちのニックネームも基本的に石系統で統一。
どれくらい石が好きかというと、カロス地方に石の街があると聞いて家族に訴えて引っ越しにまでこぎつけたほど。カロスに眠る珍しい石の数々をコンプリートすることを目標にあちこち歩き回っている。好きな町はもちろんセキタイ!
石さえ絡まなければ真面目でしっかり者。何が起きてもいいよう堅実に資金を貯めるなどの計画性もあるが、姉同様ちょっぴり流されやすい。
普段はぼんやりしている姉を引っ張っていくことが多いが、精神的には支えられているなと感じている。どんなことに巻き込まれてもあまり物怖じしない姿勢には敵わないなあと思う。
別の地方のバトル施設で実力者として君臨している兄妹が親戚にいる。

「未知の石に石の町…すごい!すごい!俺、カロスに来たかいがあったよ!」
「どんなに鍛えても姉さんには敵わないなあって思うんだ」


手持ち
アンバー/マフォクシー♀(おだやか・打たれ強い)
ティファニー/ルカリオ♀(おとなしい・イタズラが好き)
ジャスパー/フラージェス♀(のうてんき・気が強い)
スフェーン/フシギバナ♂(れいせい・我慢強い)
カイヤ/カビゴン♂(うっかりや・のんびりするのが好き)
シルキー/プテラ♂(やんちゃ・我慢強い)
エンジェ/ラプラス♀(すなお・昼寝をよくする)

グレナデン/マッスグマ♀(おだやか・体が丈夫)
コーラル/ガチゴラス♀(ようき・食べるのが大好き)

金さん/★ラブカス♀(がんばりや・好奇心が強い)
牧野さん/★マッギョ♀(おだやか・ケンカをするのが好き)




二人ともジト目気味。
あとマルスは化石やら色違いやらの珍しいポケモンでここぞとばかりに女の子を引き当ててるのでたらし疑惑が発生してる。
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -