ブログ
MEMO

▽うーむ
とりあえず何とか復帰後の1週間は更新出来ました。この後はどうかしら(´Д` )

いただいた拍手やメッセージへの返信をちょこちょこしていこうと思っておりますが、日が経ちすぎて拍手して下さったご本人も覚えてないんじゃないかなと思ったり(´・ω・`)
大変申し訳無いのですが、取り急ぎ先月までにいただいたメッセージはお名前の分かる方のみとさせていただきます。


追いついたらまた全ての方にご返信したいと思っていますが、ちょっとどうなるか分かりません。
というのも4月から勤め先の配属が変わることになりまして(´・ω・`)
護廷十三隊で言うと三席の人が他隊へ異動して隊長になる…感じ?
おお、そう書いてみると何か喜助さんぽくて良いですね!(現実逃避)

その関係で恐らく4月死ぬほど忙しいはずなのです。
ただ、お話考えるのってすごく逃避するのにちょうど良いので更新は出来るだけ止めぬよう頑張ろうと思っております(。-_-。)
少しずつリクエストもいただいていますし、そちらもきちんとお応えするつもりです。時間はかかるかもしれませんが。

今はとにかく3月中にやることやれるよう頑張ります。
百話くらいまでには終わらせねば(´・ω・`)

(2015/03/10)

▽ただいま!!
過酷な現実から帰ってきたよ!(逃避)

というわけですみません、予定どおり2月いっぱいで仕事が一区切りついたので戻りました…!
とりあえず長編一本うぷしました。間空き過ぎて文章がおかしいですがおいおい何とかしますごめんなさい。

休止期間の間にもコメントくださった方、本当にありがとうございます!
お陰様でまだ生きていける気がします。頑張ります…!
3ヶ月近い更新停止期間、しかも前半は告知なしで突然休止という所業…本当にすみませんでした。
これからまたぼちぼち更新していけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

お待ちくださった皆様に何かお礼になるようなことをと考えましたが結局リクエスト企画しか思いつかなかった為、おそるおそるではありますがトップページにて告知をさせていただいております…!
もしも「何があっても許してやるよ」的な寛大なお心をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非リクエストくださいませ。

…よく考えたらこれ一つも集まらんという可能性もありましたね(´・ω・`)
その場合はまたお題でも借りて短編を書こうとおもいます。

リクエストが集まるまでに少なくとも一万ヒットの5題は終わらせる所存…(白目)

どうぞよろしくお願い致します。

(2015/03/04)

▽生きてます生きてます…!
こんばんは、更紗です。生きてます。

更新がずっと停滞したままで申し訳ありません。
先程トップページにて3月中旬までの更新停止のお知らせを貼ってまいりました。
体調的なものではなく突発的な仕事上の問題ですので、ご心配いただいた方はすみませんでした。有難うございます。

長文打つのはパソコン派な私がパソコンに触れられる時間が今日までほぼ皆無だった為、やっとサイトを覗いたら知らない間に5万ヒットどころか5万1000ヒット…!(ヒィ
うわああん、ごめんなさい!そして毎度お祝いしてくださるそら様愛してます!

3月以降時間が取れるようになったら何か企画でも…(ごにょごにょ
企画倒れになる可能性ないとは言えないので黙りますすいません。

お話は私の頭の中で順調に進んでおります。文字打つ時間だけがありません。
ただ、仕事上のトラブルではありますが期間が限定されている為、早ければ3月上旬には戻ってこられるかと思います。

それまでどうか皆様お元気で!お風邪など召されませんよう…!

(2015/02/07)

▽あけましておめでとうございます
とうとう2015年になってしまった…!
寒い上中々荒れ模様なお天気のようですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

思えば昨年突然再熱した脱色のホームページを作成して半年強。
当初はこんなにカウンター回るだなんて思ってもいませんでしたし、こんなにお話が長引くとも思っていませんでした。

年末物凄く下がってしまった更新頻度を今年は元に戻したいなぁとか。
お話をちゃんと完結させて、あわよくば別のお話も書き始めてみたいなぁとか。

オフの方も年齢並には落ち着かせたいなぁとか。
抱負は尽きませんな。

ともあれ、こんな私ですが今年も皆様よろしくお願い致します。

(2015/01/02)

▽世間はクリスマスですよ
大分師走ってます。更紗です。
さすが師匠も走る忙しさですね。

今しがた頂いていたメッセージへのお返事をしました…!遅くなりまして申し訳ありません!
日付見たら一ヶ月前だった!ごめんなさい!(ノД`)
サイト運営始めてから半年くらいですが、いただくコメントの同年代率の高さにびっくりしています。脱色再熱期なんでしょうか。
私も十年振りに唐突に読みたくなった人なので、何だか嬉しいです。

ところで今回もいただいたコメントで気づいたんですが、カウンター4万回ってる…!Oh!
3万から4万までの間に私は一体何話更新したのか…。振り返りたくない更新頻度です(・ω・`)
通勤中とか主に移動時間を使ってお話を考えてるのですけど、最近全然別のお話とかを思いついちゃって困ります。構想止まりですけども。
明るい学パロとか書きたいのに切なめ路線へ向かってしまうこの思考を何とかしたい…!切ないお話は書くのに体力を使うんだよ!

とはいえ、まだ長編の区切りがつかない状態ですので別のお話は書き始めません。
念の為思いついたものはメモしてありますが書くかは分からぬ…。
人生余裕が大事(´・ω・`)


(2014/12/21)

←前へ次へ→