ブログ
MEMO

▽No moon sky
ようやく一通り書き終えました。
とりあえずはあれでおしまいになります。
2年弱、お付き合いいただいてありがとうございました。
こんな時間かかるとは思わなかった('Д')

あと何話か、おまけのサイドストーリーがあるのでそれを少しずつアップしていきます。
暫くはリクエスト消化に集中する予定。
ちゃんと終えられて、よかった。

(2016/04/30)

▽地震
熊本大変ですね。
更紗は関東在住ですが5年前の震災を思い出して何とも言えぬ気持ちです。
大変ですねとか、他人事みたい。うまく言えない。言葉が出て来なくてすみません。

地震でたいへんな地域の方から拍手をいただいたので。
本当にありがとうございました。
私が書くこんな拙い文章でも娯楽の一つにしていただけるのなら本当に嬉しい限りです。

今もたいへんな思いをされている方々が、早く落ち着けますように。
怖い思いをしている人達が、早く安心して眠れますように。


(2016/04/18)

▽半年ぶりくらいの日記だった
お…お疲れ様です…(ノД` )

忙しさを言い訳に最低限お話の更新しかせず現状や更新についてのお知らせも全くしなかった更紗です…。大変申し訳ないです…。

バタバタしてお休みが取れなかったりもまだ致しますが、職場に人も増え、4月からは少し落ち着いた生活が出来そうな雰囲気になりそうです。
相当前にリクエスト募集したままほったらかしになってしまっておりましたが、漸く書けそうな状態になりました。
1年前くらいなのかな…申し訳ない…うぅ…。
まだお待ちいただける方がいらっしゃれば、少しずつ更新していけたらと思います。

本編の方も終わりが見えてきた(当社比)ので、長編が終わったらまた何か別のお話を中編くらいで書けないかなーと思ってます。
でもこういうこと書くとイレギュラーが起きて出来ない状態になるのでもう少し置いときます。
長編が終わるまではリクエストや短編以外には手をつけない予定です。

今しばらく気長にお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

(2016/03/22)

▽|д゚)
……そーっと、帰ってきました…。

今見たら前回の更新7月の始めだった…。3ヶ月前…。大変申し訳ないです……。もはやスライディングする元気もないレベルの土下座です。

4月にリクエストを募集しておきながらこの醜態。無責任でした。リクエストくださった方々には本当に申し訳ありません。

4月に職場環境が変わってから半年、何とか落ち着いてきたかと思う今日この頃ですが、色々とバタバタしておりお話をかけたりかけなかったりです。
更新できないならばできないなりにきちんと休止のお知らせを出せば良かった。

更新止まっている間にもメッセージをくれた方々、本当に有難うございます。ソラ様、いつも待っていてくださって本当に嬉しいです。ごめんなさい。有難うございます。

今後は長編を更新しつつリクエストも(本当に遅くなってしまいましたが)更新していけたらと思っています。が、やはりしょっちゅう更新というのは難しそうなので、暫くは不定期更新とさせてください。
長編はいつになったら終わるのか(´;ω;`)


(2015/10/17)

▽生きてる…!
生きてるよ!ごめんなさい!!(土下座)

もうちょっとで週休二日に持っていけそうな感じがしないでもないので、ちょこちょこお話再開出来たらいいと思ってる…!
リクエストもほっぽりっぱなしで申し訳ない!
ちゃんと考えてる、よ!たまに疲れすぎると頭の後ろで勝手に隊長とか斑目さんとかがしゃべりはじめるんだよ!頭おかしい人ですね…!

知らぬうちに8万Hit有難うございます!本当にすみません!
毎度のことながらそら様お祝いありがとう…!いつも救われてます!
ちょっと暫く返信系は難しそうなのでそのあたりの告知を今度時間が空いた時にページ作ります!
では!

(2015/06/13)

←前へ次へ→