ブログ
MEMO

▽2周年?
サイトの隅っこに書いてある開設日を参照するに、今日はどうやら2周年記念のようです。

2ねんのうち半分くらいは更新停滞してたように思うので、実際丸2年やってたと言って良いのか分かりませんが、何となく感慨深いと言うか不思議な気分…。
私の拙いお話をよんでくれて、感想をくれたり拍手してくださったり、たくさんの人のおかげで持ちこたえた2年だったなぁと思います。
本当にどうもありがとうございました!

メインだったお話が終わってしまったので、とりあえず平子さんのお話とか始めてみましたが、今後についてはまだ何も考えておりません。
別ジャンルのお話とかも書いてみたいけど、そういえばここに来る方はどういうジャンルが好きなのかなと思ってアンケート設置してみました。
テニス好きな方が多いというのは、やはり私と同年代の方が多いのでは…?
嬉しい限りです(・ω・人)

アンケートに投票頂いているものの中だと唯一ハイキューは読んだことないです。
元バレー部としては気になるので、今度読んでみようと思います。

アンケートはもうしばらくは置いておく予定なので、是非ご協力をお願いします!

(2016/06/01)

▽そろそろ
サイト開設日見たらまもなく2周年だった。恐ろしい。あっというま…。
続けてこられたのは、拍手や書簡で応援してくれたたくさんの方々のお陰だなぁと改めて思いました。

そろそろ仕事も落ち着いてきた様子なので、拍手・書簡への返信を再開しようかと考えています。
区切り良いから6月1日から返信開始かな。
お返事が出来ない心苦しさと、それでも良いとメッセージを下さる暖かい言葉がとてもうれしかったです。
再開したらトップページにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

(2016/05/24)

▽新連載
始めてみました。
何となくの平子さん連載。ただし暫くの間はギンばっかりです。おや?デジャヴ。
オチがまだ曖昧なのでのんびり進めていきたい。

ここ最近妹(高1)の影響でrkrnに手を出してしまいました。はまりそうな予感。刀とかの和風な戦闘に弱い私。

(2016/05/15)

▽とりあえず、
書きためていた長編はサイドも含めヒロイズムが最後になります。
あとはちょこちょこリクエストの方で長編番外をいただいているので今後いくつかアップする予定。

あとがきというものを書いてみたけれどなぜか目次に表示されず(100がリストの限度とか…?)。
ヒロイズム読み終わった後でnext押していただくと一応表示されます。読む必要全然ないけどよかったらどうぞ(´Д`)


(2016/05/02)

▽昨日一日で、
驚くほどの回数の拍手とメッセージをいただいていて、これに応えるにはもう五体投地しかないというレベル…(((゜Д゜;)))
ありがたいやら恐縮やらです…!ありがとうございます…!

ところで私も人生初の夢を呼んだのは十年ちょい前で某テニス漫画でした。間違いなく同世代だと思います>さな様

本当に最後まで書ききってよかったなぁと思った一日でした。

(2016/05/01)

←前へ次へ→