ブログ
MEMO

▽七夕
関東は大変良いお天気ですね!
水不足に拍車をかけそうな晴天ではありますが、今日の夜までこのお天気が続くならば良いです。
会えるのは1年に1度きりですからね。

七夕っぽいお話を書きたいと思っていたのですが、間に合いませんでした(´Д` )
今週中に書けたら上げるし、かけなかったら来年まで取っておこうと思います…。

(2016/07/07)

▽アクセス解析がとても面白い
どのページを何人が閲覧したかがホームページ管理者にはわかるようになっているのですが、100人くらいの人が短編のページを見ているのに、そこから名前変換に行った人は70弱で、『ソーダのように青い』のページを開いた人は26人\(^o^)/
浅野くんについて考え込んだ一日でした…。

短編はせっかくだから長編でスポット当ててない人をたくさん書いてみたいのです。
というわけで暫く短編は現世組無双かも。
マーメイド優先だから超のんびり更新かもしれないけれど。
でも借りたお題が4つしかない季節ものなので、夏の間に書き切れれば良いなと考えてます。

(2016/06/20)

▽どうしても、
浅野くんのお話が書きたかったんだもの…!!

(2016/06/19)

▽アンケート撤収日
今週いっぱいでアンケート撤収しますー。
ご協力くださる方は皆してくださったかなと思うので。たくさんのご協力ありがとうございます(´人` )

キャラアンケートの方は今後お話を作るにあたって参考にさせていただきます!
ジャンルの方もアンケート参考にしつつ、別ジャンルに手を出して行く…かもしれない。
脱色はメインのままでいこうと思っています。
とりあえず書き始めた長いお話は終わらせてから手を出すつもりなので、緩い目で見ていただけるとありがたし…。
よろしくお願い致しますm(._.)m

(2016/06/10)

▽アンケート。
喜助さん流石だなぁと思いながら眺めてます。
そもそも喜助さんの長いお話しかなかったからね。喜助さん好きな人しか来ないよね。
ところで前回は雪緒くん入ってなかったので、フルブリンガーから初のノミネートびっくり。
雪緒くんはよく喋る日番谷隊長だと思ってます。かわいいけど子どもっぽいとこもあってすてき。
その内フルブリンガーのお話も書いてみようかな…。

ジャンルについては不動のテニスの王子様に毎回笑います。
私がオタクになったきっかけなので皆やっぱり好きなんだなぁと思うとうれしい。
ちなみに私の王子様は、今年四年振りにお誕生日を迎えた人です。
当日はホールケーキ買ってネームプレートも乗っけてもらいました。

rkrnも意外と人気なんだなぁと今更ながら。
別ジャンルのお話で今一番書きたいのはrkrnなのですが、需要少しはあるのかな…。
ハイキューはとりあえず借りてこようと思ってます。

もうしばらくアンケート置いておきますので、引き続きご協力お願い致しますーm(._.)m

(2016/06/03)

←前へ次へ→