ブログ
MEMO

▽また1月近く空いてしまった…!
お久しぶりです。更紗です。生きてます。
あいぽんってさらさで変換するとsaraçaって出てくるんですね。ちょっとびっくり。

暫く拍手やメッセージにお返事出来ておらず申し訳ありません。
お返しせねばとずっと思っていたのですが中々まとまった時間がなく、取り急ぎ暫くの間お返事停止期間にさせていただきます。
このまま年末まではバタバタしそうです(´Д` )

BLEACHが最終巻まで出たので、我慢して買ってなかった千年血戦編から最終巻まで大人買いしたいのですが、終わってしまうという喪失感に勝てずまだ買ってません(ーー;)
年末年始のお休みで買って読み倒す感じになるかな…。
長編の続きを希望してくださる方が拍手やメッセージをくださっているので、読み終えて続きが思いついたら書いてみたいとは思ってます。

メッセージくださった方々、本当にありがとうございます。
お返事返せておりませんが、全部読んでおりますしとても有難いです。元気になります。
落ち着いたら再開致しますので、暫しお待ちくださいまし。

(2016/11/27)

▽200000?
桁がわからなくて何度も数え直しましたが、知らぬうちにもしや20万ヒット…?

本当にありがとうございます…!!!
更新の滞りがちなサイトで申し訳ありません。
めでたいけどイベントやる余力もなく(ノД` )
落ち着いた頃また何かやる…かもしれません…。

(2016/10/29)

▽秋ですね!
日記暫く書いた記憶がないと思ったら1か月半以上書いていませんでした。
その間ちょこちょこツイッターはしていたんですが…。ご無沙汰しております。
お彼岸も過ぎてだいぶ涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この一か月更新ストップ状態で申し訳ございません。
実はマーメイドの続きはあと3話分くらいストックがあって、一応更新しようと思えばできたのですが、何か自分で書いたものがしっくりこず(´・ω・`)
しっくりこないけどとりあえずアップしてしっくりくるものが降ってきたときに改めて書き直すか、しっくりくるものが降ってくるまで待つか、どちらにするか迷っているうちに一月も経ってしまいました。
いや、既にアップしている最新の2話くらいからもう迷ってはいたのですけど…。うーん。

具体的にどうでなく、何となく感覚的におかしくて気持ち悪いという感じなので、とりあえず気分転換に別のものを書こうと思ったら浅野くんの短編を書いていました←
短編は長編に比べてあまり読んでいる人がいないようなのですけど(アクセス解析がついているようで、ページごとに分かるのです)、需要がないと分かっていても浅野くん好きだから書いちゃう。
そして実は夏の短編のお題あと一つ残っているのですが、それが終わる前に秋に入ってしまいました。夏の最後の一つも追々何か書けたらと思います。

マーメイドがひと段落したら別ジャンルに手を出してみようかとも思っているのですが、もうちょい先のお話になりますね。
けれども、脱色は大好きなジャンルなのでこれからも書き続けて行こうと思います。
まずはマーメイドを完結させねば。

(2016/10/11)

▽規制
閲覧ロックかかって1ヶ月弱、漸く解除することができた…(´Д` )
びっくりした人も多かったと思います。私もびっくりしました。どうもご迷惑おかけ致しました。

デザインいじったり改行消したりしたんですが一向に解除してもらえず、問い合わせても「不正防止の為規制基準は教えられない」とお返事を頂いて途方に暮れておりました。
昨日たまたま設定の中に広告表示を上に変更するチェックボックスを見つけなかったらと思うとこわいですね。

とはいえ、無料でサーバーを貸していただいている以上物申せる立場でもありませんし、さくっと別の有料サーバーに、お引越しを考えております。
サーバーはもうお借りしてるんですが、何分ページ数が多いので結構時間がかかりそうです。
こちらのサイトについては、きちんと全て移動させてから閉鎖し、トップページにて引越し先をお知らせする予定ですのでご了承ください。

(2016/08/22)

▽この辺から
7月いっぱいくらいまでは更新滞りますー。
28日から日曜日まで出張なので、その準備等でバタバタしておりまして(´Д` )
その後もちょこちょこ夏の間は更新が遅れることもあると思います。
子どもに関わる系の仕事でして、長期休み期間は繁忙期なのです…。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、のんびりお待ちいただければ幸いですm(._.)m

(2016/07/20)

←前へ次へ→